おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!\( 'ω')/イイィィィィイイイィィィィイイイ!!!!



YouTubeで「すきっ!」や、「夢へ向かって前ならえ!」をコラボさせて頂いた、相羽ういはちゃんの誕生日🎉

ういはろ~~!!!!!

ういはちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)

いつも超超超可愛くて、お耳とお目目と心が幸せになります💓
もうなんかういはちゃんに会うと、心が洗われる感じになるんです!!色んなものが浄化される!笑笑

またコラボできたらいいなぁ✨
またお会いできるように頑張ります٩(*´︶`*)۶
ほんと会いたーーーい!!!!( ´͈ ᵕ `͈ )♡

先日も、インスタとTwitterにとき宣のアルバムのことを投稿してくださって!めちゃくちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました💓
ういはちゃんにとって素敵な一年になりますように🌈

またライブにもぜひ遊びに来てください✨


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


ときめき♡いんふぉ✨

TikTokにて「#SUKISUKISUKISUKI」ハッシュタグチャレンジスタート😆💖

「すきっ!〜超ver〜」公式倍速音源とハッシュタグであなたのSUKIなもの、ことを世界中に伝えてください🥰💐
#sukisukisukisuki on TikTok
5.0m views - Watch awesome short videos created with trending hashtag #sukisukisukisuki
www.tiktok.com
ぜひぜひ参加してくださいね〜🌷



#超とき宣 #TikTok #すきっ!

既にたくさんの方に使って頂いている、
💓「すきっ!~超ver~」💓

皆さんのお力で、ぜひ超とき宣を色んな方に!
広めてください٩(*´︶`*)۶

もっとワールドワイドな私たちになれるように頑張るぞ~!!!!!

最近はマレーシアでもたくさん聴いて頂いているみたいで!嬉しい💓

全国目指して!頑張ります!!!

ぜひご参加よろしくお願いします(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さむ~~~い


明日からコートだそうかな


出してもいいと思う!って思う人は、
コメントに「🙋‍♀️」って書いて!

それでは今日はこの辺で!

明日はガールズランド!楽しみましょう~✨

また明日~(*^^*)

From❥❥ 遥香