おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!ハロウィン♪└( ^ω^ )」L( ^ω^ )┘ハロウィン♪



永野さんが好きな音楽について語られた1冊、「僕はロックなんか聴いてきた」皆さんはもうチェックしましたか~???

ここ数年でこんなに早く1冊を読み終えてしまったのは初めてでした笑←普段はめちゃめちゃ時間かかる
でももっと早く書きたかったな~!笑
じっくり読ませて頂きました!

本なのにまるで永野さんがいつものように目の前で直接音楽について語ってくださってるみたいでした。

邦ロックに関してもまだまだな私が、洋ロックに関してはもう全くと言っていいほど知らなかったのですが、
ある意味ロックを知らなくても、想像力がこれでもか!と膨らんだり、アハハ!そんな面白さがあるんだ!と
興味を持てたり、はたまたバンドや曲について詳しくなかったとしても、こんなエピソードがあって永野さんはこの時どう思って、などを本当に気軽に感じとることが出来て、めちゃくちゃ面白いし読みやすいです!
そしてその時代の音楽と永野さんのストーリーがもう
めちゃくちゃ面白くて、永野さんの音楽についての思い出話を聞かせて貰ってるみたいな感じで本当ラフに読めます。

皆さんも永野さんと直接ロックについてただお話をしてるような気分で、ぜひ読んでみて欲しいなって思います!

どうしても完読してから私なりの感想を書きたかったので書かせてもらいました!
あと、また1つ、いや2つ?叶えたいなって思う夢ができたので、それはまた番組内でお話させてください✨

読書の秋に、ぜひ!
私のように、洋ロックに気軽に触れてみませんか?🎸
あとネタバレじゃないけど最後の一言がもう最高でした。

これから祖母るかと母るかに貸そうと思ってるんです(´>ω<`)
母るかと祖母るかもロックに関してはそんなに知識がないけど、絶対楽しいと思うから読んで欲しい!って伝えました(≧∇≦)
皆さんもぜひお手に取ってみてください✨

#永野の映画はえ~がな

来月の課題作品は、「007/ノー・タイム・トゥ・ダイ」です✨
映画館での作品となりますが!気になる方はぜひ観てから、感想をメールしてくださったら嬉しいです!
来月もよろしくお願いします(´>ω<`)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

【⚠️本日23:59締切⚠️】
🎅🏻クリスマスワンマンライブ🧑🏻‍🎄
「超ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティー2021〜他の女子とは喋らないで♡〜」💝

FC先行受付は本日10/26(火)23:59まで‼️
お申込みはこちら⬇️
https://chotokisen-fc.com/contents/466207
まもなく締切❣️お申込みお忘れなく🙏





初の2days開催です!
関東の皆さんも!関西の皆さんも!
日本全国、いや全世界の皆さん!ぜひとき宣と
一緒にクリスマスを過ごしましょ~✨
よろしくお願いします(´>ω<`)
#ときクリ2021 #超とき宣

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

マンガparkというアプリで、以前も好きで紹介してた漫画、「なまいきざかり。」の新エピソードが更新されて…!

もう読んだんですけど!泣いちゃいました😢😢
最高すぎた!!!

本買おうか迷ってます…笑

皆さんもぜひ読んでみてください!!!

それでは今日はこの辺で✨

また明日~( › ·̮ ‹ )💓

少女漫画の主人公の女の子って…まじ超可愛いよね

From❥❥ 遥香