今日から、世間的には4連休ですね!

お仕事だった方はお疲れ様でした☺️

とき宣は9月発売のミニアルバムの準備をして来ました✨

本当に早く皆んなに言いたい事が盛りだくさん❣️

あ!でも!!
7月26日に、少しだけ解禁になるので…
お楽しみにっ💓ふふふっ🥰






今日、自分の公式Instagramに❣️

生誕祭で披露した!
''ロンダードバク転''を載せてみました☺️

初めて、 Liveで披露したんですよ!笑
無観客Liveではありましたが!

昔、自己紹介動画でやった事はあったんですが!
観たことある方いらっしゃいますかね〜?😄
観た方は覚えてくれてますか?笑


今回は、デリバリースターの間奏部分を!
いつもと違うアクロバットにしたくて…
"ロンバク"にしたんだっ✌🏻

衣装だし、インヒールある靴で出来るかな?🤔
って思ったけど!

出来てよかった☺️

是非、まだ観てない方は観てねっ🎶

オリンピックの開会式はまだですが…
もう、競技がスタートしたものもありますね👀✨

体操のオリンピックは!
24日〜スタートです🎌
応援してます🎶

昔、体操をやってる頃に…
内村航平選手などが出場してる大会を観に行ったことあったな☺️


私は、普段の大会の種目ではないけど!
トランポリン好きだった😆
跳ねるから技がやりやすいの😂
でも、コツを掴めないと意外とトランポリンも難しいんですよね〜!
見た目は楽しそうだけど!!

あ!跳馬も好き!転回やってたな〜!
まだ、、、出来るかな……?笑

器械体操やりたくなっちゃう😆


皆さんのオリンピック注目競技は何ですか??😊






明日も笑顔☺︎₊⁎⁺˳✧༚

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️