おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☂\(👀)アメダ

お仕事学校お疲れ小泉!




アリーナ立川立飛で初披露させて頂いた新曲、「愛Song!」が配信になりました!
愛する想いをストレートに歌ったラブソング!🎶🎀
わがままかわいいフレーズにも注目です!🥰

アリーナ立川立飛ではトロッコに乗る皆に夢中で新曲あんまり聴けてなかった…😅って方も、
ちゃんと細かく聴くことできましたか???笑

既にたくさん聴いてくださり、ありがとうございます!
もしよかったら、お友達や御家族などにもこの曲を宣伝してもらえると嬉しいです(*´ω`*)
いとこから、''とき宣がLINEMUSICランキングに
載ってるよー!''ってメッセージが来たよ✨
嬉しかった(o^▽^o)
なかなか頭から離れない曲だと思いますので!
ぜひぜひたくさん聴いて、覚えちゃってください!
感想、好きなパート、印象に残るフレーズなど、コメントお待ちしてます(*´˘`*)♡

振り付けも踊るのとっても楽しくて可愛い振りになってますので、ぜひお楽しみに๓(-^╰╯^-)๓



なんやそのエフェクトは笑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

上野動物園のジャイアントパンダ、シンシンが
双子の赤ちゃんパンダを出産したというニュースを見て、朝からほのぼのと癒された小泉です🙋

実は上野動物園行ったことがなくて…ずっと行ってみたいなぁって思ってるんだよね~

動物大好きだから、見てみたい動物いっぱいいるの!

🙋みんなは動物何が好き?

落ち着いたら、上野動物園と国立科学博物館、
ハシゴで行きたいな~(* ´ ꒳ `* )

動物園、博物館、水族館、美術館とか好きすぎて、めちゃめちゃ色んなとこ行ってみたいの!
落ち着いたら行く✨
オススメ教えてください(*´ω`*)

いつか絶対行きたいのは、品川の、マクセルアクアパークと、北海道の旭山動物園と、千葉のマザー牧場!←なぜ牧場になった

観光地(○○館)巡りって楽しいよね~←おいおい話どんどん脱線してるぞ

あ、あとプラネタリウムとかも好き!
←止まんなくなりそうだからこの辺にしとこ

(ノ≧ڡ≦)☆

シンシンの話から観光地巡りの話になるとは自分でも思ってなかった…笑←

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はときバロでした!
リアルタイムで見てくださった皆さん、ありがとう♡

そして明日はラジオ日本
「永野の映画はえ~がな!」です!

来月の課題作品の発表もあるかも??

ときバロもえ~がなも、ぜひよろしくお願いします(*^^*)



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

さぁ!
明日は長いぞ~!1日頑張るぞ~!!!!

(*」>д<)」ォーー!

早めに寝るので、この辺で!また明日~✨

BGM🎶

アンゼンパイ/Mrs. GREEN APPLE さん

From❥❥ 遥香