おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!☂\(👀)アメダ

お仕事学校お疲れ小泉!



映画「鬼滅の刃~無限列車編~」Blu-rayをGETしました!

実は予約販売が始まってからすぐに、パパるかが予約していて、今日届きました!
帰ってきたら早速ついてて、すぐこの表情に…笑
気づいたら家族みんなで泣いてました笑

そしてタイトルは完全に…笑笑

映画館で見させて頂いた時も、マスクが
びちょびちょになるまで泣き叫びました。
本当に素敵な作品なのでぜひ皆さんも見てください!
パッケージもかっこいい~(*´ω`*)

早く続きみたいな~✨

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日は超ときめき❤レッド仁香がめざましテレビ「イマドキ」そして、生出演しますね!
みんなでテレビの前に集合だ~٩(Ü*)۶



オソロカチューシャ(*´˘`*)♡

マイメロなんだけど?🐰💘

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最近、セミフレッドというスイーツにハマっています!!
知ってますか?

セミフレッドとは… セミフレッド は、半解凍状態のデザートであり、大抵はアイスクリームケーキ、カスタード、フルーツタルトを半解凍させた菓子である。英語では「Half Cold」を意味する。アイスクリームとホイップクリームの2つの部分を接着させるために、冷凍したムースの生地を用いる。

半解凍だから、ふわふわもしてるし、シャリシャリもしてる、新食感のスイーツなんです!!!
だいぶ前にイタリアンのお店で1回食べて、最近ブームが!!!レシピを見たり、通販で売ってないかなーと調べたり!ハマっちゃいました(*´ω`*)

興味のある方はぜひ!食べてみてください!
はるも色んな種類のやつ、食べてみたいな(´˘`*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

また明日~(*^.^*)

BGM🎶
炎/LiSA さん

From❥❥ 遥香

ネタバレは極力したくないんだけど…

一つだけ言いたいことがあるので言わせてください!

''信じる''って、本当に素敵な言葉ですよね。

(見た人なら分かる)

この言葉だけで泣ける説ある‪( •̥ ˍ •̥ )‬