おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!🌸( '-' 🌸 )サクラパンチ

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9049.JPG

昨日のブログコメントが普通に飯テロだった…笑
(コメントしてくれてありがとう笑)

カラーチェンジは、青、紫、黄色が多かったかなー!
まぁ普段あんま見たことない色だからね!
今のとこ本当に予定は無いけど笑
いつかもし機会があったら、楽しみにしててください笑
それにしても、ネタバレピンクだからフラグですか?とか書いてる人多かったけど、マジで予定ないからね??笑
期待しないでね?笑←じゃあそれっぽいこと書くなや笑

σ)>ω<*)テヘ

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

超ときめき♡宣伝部 1st アルバム
「ときめきがすべて」に収録されている新曲!

「さくら燦々」のDance practice videoが、
超ときめき♡宣伝部の公式LINEのタイムラインにて!先行公開されました!!

映像に桜が降っていたり、可愛い歌詞のテロップがついていたり!シャレオツなDance practice!

ぜひタイムラインから!ご覧下さい✨
いいねや、シェアも!よろしくお願いします♡

_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9050.JPG


ジュリアが写真送ってくれた天使

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

おはるは今日しゃぶしゃぶを食べました〜!

スーパーとかに売ってる、「なべしゃぶ」っていうしゃぶしゃぶつゆに最近ハマっていて、それがめっちゃ美味しいんです!!!

色んな種類があって、柚子風味のものがあったり、ごましゃぶやポン酢とかで食べれるやつ(プレーン)があったり!

今日はプレーンでお椀4杯分食べました笑
お肉と野菜を堪能した後、うどんを入れて3杯!
寒い日にはぴったりですね!
めちゃくちゃ美味しかったです✨

皆さんもスーパーで見かけたら、ぜひ食べてみてください(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

明日からは休日!

私たちはリハーサルー!!!

頑張るぞぃっ✨
皆さんは1週間の疲れ、いっぱい寝ていっぱい食べて!沢山癒してくださいね~!!(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

それでは今日はこの辺で!

また明日~♡

BGM🎶
RPG/SEKAI NO OWARI さん

懐かしい気持ちになるよね。
実は中学の時の軽音部で初めてカバーした曲👍
楽譜読めないまま何も合ってないギター弾いてた←今じゃ笑っちゃう思い出

From❥❥ 遥香