おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!**(ू•ω•ू❁)**

お仕事学校お疲れ小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4094.JPG

ピンク色の、ニット素材のマスク✨

可愛くて買ったんだけど、ちょっとおっきかった( ̄▽ ̄;)笑

端っこの紐結んでちょうど良くなります笑

買ったり貰ったりするマスクあるあるなんだよね~笑

実はいつもは子供用のマスクしてます笑
←小顔アピールとかじゃないよ?

全然関係ないんだけど、今KATEのマスクすごい気になってるの!かわいい♡
いつもとは一味違ったマスクも良きですね👍

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

ブログには書いていなかった情報解禁♡

12/23(水)発売 #ときめきがすべて 収録曲「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」SHIBUYA TSUTAYAの公式ソングに決定😆🙌🏻
さらに❣️ SHIBUYA TSUTAYAにて様々なキャンペーンも開催🥳

詳しくはこちら⬇️
http://avex.jp/tokisen/

なんと、「SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!」がSHIBUYA TSUTAYAさんの公式ソングになっちゃいましたーー!!!

すごい!!

SHIBUYA TSUTAYAさんとのキャンペーンもあるということで、とっても嬉しいしとっても楽しみです!
皆さんもぜひ楽しみにしててください🥰

SHIBUYA TSUTAYA前で待ち合わせね!もたくさん聞いてくださいね(●´ω`●)

そして!

#超とき宣×#タワーレコード
コラボキャンペーン開催決定🎉

"推しメン応援店舗でロックオン♡コラボ"と題してタワレコ6店舗がそれぞれの推しメンバーを応援してくれます☺️📣

おはるは、アリオ川口店さんが応援してくださいます!!
Twitterなど見させてもらっています!ありがとうございます!!!💓💞

さらに❣️ 強力箱推し応援店 ダイバーシティ東京プラザ店ではPOP UP SHOPを実施して頂きます🥳!

٩(๑>▽<๑)۶ヤッター

詳しくはこちら⬇️
http://avex.jp/tokisen/

皆さん是非チェックよろしくお願いします!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はくーちゃんの誕生日🎂

おめでとうございます(●´ω`●)

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4095.JPG

もう、いつの写真?ってくらい懐かしい写真笑

ちゃんと本人に許可もらってから載せてます!笑

くーちゃん、いつも「おはるー!」って話しかけてきてくれて、たくさんいじってくれてありがとう!

可愛くて、かっこいいくーちゃんが大好きです♡

くーちゃんにとって素敵な1年になりますように✨

兵庫県で産まれた女やの~🎶

スタプラフェスで会えるの楽しみにしてます!!

♡*:.ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY.:*♡

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

それでは今日はこの辺で!

1週間お疲れ様でした!

皆さん素敵な休日を✨

明後日は、あきちゃんの誕生日~(๑♡ᴗ♡๑)

全力でお祝いしま菅田愛貴です!!!笑

また明日~✨

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4096.JPG

BGM🎶
夜明けと蛍/n-bunaさん

From❥❥ 遥香