こんにちは☺️


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0951.JPG


インスタにもあげたけど、理事長さんとパシャリ🐥

相変わらずほぼ毎日パンを朝焼いている坂井です、笑
この間はちぎりぱんをつくったの〜
甘くてしっとりふわふわでめちゃくちゃ美味しかった🥰


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0952.JPG



あと!オールドファッションつくった!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0953.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0954.JPG

最初の方にあげたやつは香ばしくなりすぎたよ笑
だから後ろのほーに😇

そして!Seventeenが発売されたよ✨

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0955.JPG

是非是非!今まで買ったことないよって方もゲットして欲しいな🥺
通販でも買えるからチェックしてみてね!
自分のことについて沢山お話ししました!
みんなが知らない私の一面を知っていただけると思います

モデルの仕事は事務所に入るって決まった瞬間から憧れてて何回か話したことあるけど
Seventeenのオーディションも何回かチャレンジして、ミスセブンティーンに合格しました


色んなメイクをしてヘアをしてお洋服を着て沢山のスタッフさんに魔法をかけてもらって自分に自信をもってカメラの前に立てます。
そして、私にかけてくれた魔法でみんなにオシャレの魅力を伝える
それが大好きなんです
だから是非見ていただきたいです!
アイドルではない私も☺️

それと、、もし時間があったらページの後ろの方にあるアンケートに答えていただきたいです🙏
よろしくお願いします!!

でねでね!カナヲちゃんのコスプレしたの🥰
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0956.JPG




_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0957.JPG



最近カナヲちゃんが、可愛くて可愛いくて仕方がなくて🥺🥺
コスプレできて嬉しかった✨
次はねずこやりたいな!

それじゃまたね!