おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(*¨*)♡

【♪あいにきちゃった 
ほんといい曲すぎる!!大好き!】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日はときめき♡宣伝部がこちらから行く全国47都道府県握手会の旅!
19箇所目!栃木編!
ララスクエア宇都宮さんでライブと特典会を行いました!

お足元の悪い中、たくさんの方が見に来てくださって本当に嬉しかったです!
来てくださった栃木(地元)の皆さん、栃木が地元じゃなくても来てくださった皆さん、そして配信で見ててくださった皆さんや、お家やお仕事から応援して下さってた皆さんも!ありがとうございました🥰


_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4757.JPG


冷たい雨とひんやりとした風の中⋆̩☂︎*̣̩

皆さんが暑く熱く盛り上がってくれて
嬉しかったです✨
寒かったよね、風邪ひかないように暖かくしてね、本当にありがとう(*^^*)

中には今日とき宣を見るのが初めての人や、握手会の旅に参加するのが初めてって人もいて、なんか嬉しくなりました🥰

とき宣を応援してくれる人が増えてる証だ~\(^o^)/ワーイ

とき宣は、握手会の旅はまだまだあるし、他にもライブ沢山してるので、
良かったらまたぜひ遊びに来てくださると嬉しいです✨
本当にありがとうございました😊

☆今日のセトリ☆
1 キタコレ!モーニング
2 Ei-Ei-Oh!

3 ときめき♡宣伝部のVICTORY STORY
4 せきがえのうた
5 恋のシェイプアップ♡

6 あいにきちゃった
(ときめき♡宣伝部がこちらから行く
全国47都道府県握手会の旅テーマソング)

特典会後 あいにきちゃった

栃木県にロックオンさせて頂くのは、
なんと2回目!!

前回は、ガンバ!!チャレンジツアーリターンズで、佐野にお邪魔させて頂きました✨
で、今回は宇都宮♪

すごーく久しぶりにお邪魔させて頂きました✨💗
地元の方にも沢山会えて嬉しかったです✨

ライブ本編と、特典会の後に歌わせて頂いた、「あいにきちゃった」という曲は、この握手会の旅のテーマソングです!

初めて会う方や、久しぶりに会う方、そしていつも会いに来てくれる沢山の方に向けた出会いの曲になっていて、人との出会いが大切だということを改めて実感させてくれる、とても素敵な曲です✨
皆と会う度に、皆とライブをしたりお話をしたりする度に、
「皆と出会えて本当に良かったな☺」
そう強く思います✨
そんな気持ちをそのまま歌に乗せて届けることの出来る、はるにとってもとても大事な曲で、大好きな曲です(*^^*)
今回握手会の旅で歌えるのをとても楽しみにしていました🥰
中にはライブでは初めて聴いた!って方もいたんじゃないかな?
どうでしたか?
私たちの気持ち、届いてましたか?💗

握手会の旅は、地元の方と会うことができ、交流することができたり、私達もその県の美味しいものを食べたり、その県の色々なものに触れたりして、その県を満喫することが出来るので、すごく好きな企画です💗
これからも、握手会の旅で皆さんと作る一つ一つの思い出を大切にできたらいいなと思っています(*^^*)
皆もついてきてね!😊👍
これからも!よろしくお願いします❤

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4758.JPG

BGM♪
あいにきちゃった/ときめき♡宣伝部

「あいにきちゃった」は、ときめき♡宣伝部の1st album「ときおとめ」から聴くことができます!みなさんぜひチェックしてみてください✨📣

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

栃木で有名な「とちおとめ」のフルーツサンド(いちごサンド🍓)を食べる仁香❤

q6JBkarULe.jpg


このいちごサンド、ひとつずつ食べたんだけど、クリームといちごがぎっしり入っててとーーーっても美味しかったです!

口の中で美味しくてジューシーないちごと甘くてとろけるクリームが広がって、本当に幸せでした✨

ちょっとクリームついちゃってる仁香、かわいい🤭❤

栃木の皆さん、素敵な思い出をありがとうございました!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

1600ブログまで、あと「4」!!

それでは今日はこの辺で!

明日はLINE MUSICさんで
「恋のシェイプアップ♡」をたくさん聴いてくれた方の中から当選者限定のイベントがあります✨
当たった方は、よろしくお願いします!



次のライブは12月1日!@渋谷WWW

「スペシャプラスまつり」
アップアップガールズ(仮)さん

とのツーマンライブだー!!

爪あと残せるように、頑張ります💪
楽しみにしててください!

それではまた明日のブログでお会いしましょう✨🌃

またねー!おやすみ!

皆、大事だからもう一回だけ!

風邪ひくなよっ!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4760.JPG


(衣装の下にヒートテック3枚着てたのは内緒...🙊)

FROM 遥香(内緒の意味わかってない😇)