おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o・ω・o)♡


【まぁ個人的にもおはるってあだ名はかなりお気に入りです✨
呼びやすいし!おはるコールは歌いやすくて良いと自分でも思ってます笑←】


お仕事学校お疲れ小泉!
おはるコールこれからもたくさんよろしく小泉!

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9714.JPG


lineblogさんのTwitterにて、8月14日の
記事を紹介して頂きました✨
ハーフツインが好評で嬉しかったやつですね照

いつもありがとうございます😊👍

8月31日のKANGOLのお渡し会イベント 今からすごく楽しみです✨💗

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

山梨のお土産紹介~!!!

信玄餅シリーズ✨

かなみんが自身のInstagramのストーリーにも投稿してくれてました✨
ありがとう😊

今回初めて買ってみた、どら焼きと最中!


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9715.JPG

どっちも食べてみたんだけど、中にお餅が入っててもちもちしてて、サイズも食べやすいサイズで!
あんことお餅がマッチしてて美味しかったです\(^^)/

個人的には最中がおすすめ!

皆さんもぜひ食べてみてください✨

そして大好きな富士山クッキー!

今回は抹茶味とショコラ味を購入✨🍵
(写真は抹茶のみ)

この抹茶味は、抹茶味と
ホワイトチョコ×抹茶味と
あずき×抹茶味の3枚入りなんだよー!

ちなみにショコラ味は、ショコラ、ホワイトチョコ×ショコラ、くるみ×ショコラでした!

はる、この富士山クッキーが本当に好きなんです✨🗻

ちょっと塩気のあるクッキーで、サクッとしつつもしっとりしてる、このなんとも言えない食感が大好きなんです✨

しかも、パッケージもオシャレで可愛い\(^^)/


このクッキーが発売された当初から大好きでずっと食べてて、もうほんとに飽きないの!大好きなの!笑←圧‪w

皆さんも1度はぜひ食べて見てほしいです(●´ω`●)

3枚入りと5枚入りのこの箱のもあるので、ちょっとしたお土産にもオススメですよ✨🤗

…それにしても、和菓子も洋菓子も尽きないなぁ…

本当に食べるの大好き。笑←伝わる愛

また山梨行きたいな~( ﹡・ᴗ・ )b

いや、絶対行きます!!!!笑

(…山梨と言えばおはるってメンバーに言われるのがなんかわかるよね笑
いつか山梨の観光大使とか目指して頑張ります笑←観光歴18年😎😎😎)


\\(۶•̀ᴗ•́)۶私は観光客なのだ////
←みんな観光客

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

もうすぐ夏休みも終わりに近づいている最中…

明日は我が3女るかの誕生日なのである。

産まれてきてくれてありがとうーー!
←早い

米粒の大きさほど小さかった彼女が、
あと2時間弱で、たぶん8歳になる。
←おいおいちゃんと把握しろ‪やw‪w

今では生意気なこともたくさん言う彼女だが、なんと言っても可愛いの一言に尽きるのだ。

おめでとう3女るかーーー!!←だから早いって

素敵な1年を過ごすんだぞーーーー!!←だから早いって!

お姉ちゃんみたいな素敵な女性になるんだぞ😎←帰れお前(どこに?笑)

素敵なケーキを予約しているそうなのでちゃんと横取りしたいと思います←シェアしなさいよ笑(君の誕生日じゃないからね?)

楽しみだなぁケーキ🍰💗←気持ちが見え見え‪w

素敵な1年を過ごせますように✨


3女るか

まだまだ若い

3女るか

明日は8月19日、「俳句の日」

俳句?短歌?読んでみました笑


おはるちゃん

やっぱり滑るよ

おはるちゃん 

を思い出すなぁ…🦌笑

( ˘•_•˘ )むむむっ


✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


それでは今日はこの辺で!笑


なんとこのブログで1490記事目になるということで、笑


早い!!!笑

1500記事まであと10記事らしいので、
皆さんも気が向いたら一緒にカウントダウンしてくださいな✨笑


ということで!明日からも張り切ってまいります!


また明日~\(^^)/


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9716.JPG


BGM♪
初恋サイダー/Buono!さん

✨12月21日 中野サンプラザ✨

素敵な思い出を作りましょう!
お待ちしています✨🎄

FROM 遥香