❣️かなみん


今日も1日お疲れ様でした😊

梅雨入りしたみたいですね☔
雨がたくさん降ってました⋆̩☂︎*̣̩

これから、傘🌂が必需品になりますね!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5994.JPG

いつもブログを読んでくださる方々😊
コメントをしてくださる方々😊
ありがとうございます!!

生誕祭の振り返り💙のブログで皆さんと一緒に振り返ることが出来て楽しかったです♩
皆さんの感想もたくさん聞くことができて…
楽しんでいただけた気がして勇気をたくさんもらいました😄

お付き合いいただき本当にありがとうございました(*´`)



全国47都道府県握手会の旅の振り返り💙

6月2日に山梨県へ❣️

誕生日当日で皆さんにお祝いしてもらえて凄く嬉しかったなぁ〜(*´`)

そして!!

皆さん覚えてますか?

少し遅くなってしまったんですが!!

私が持っている日本地図に山梨県のパーツをはめました!
今回で17箇所目!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5995.JPG


残り30カ所です!
少しずつ日本地図も埋まってきて今年でどこまで埋まるのかすごく楽しみです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⋆*



また会おうね動画!
山梨ver.(*´ `)♡



次回は、
群馬県⑱箇所目!
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

お待ちしてまーす(*•̀ᴗ•́*)و

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5996.JPG

実は、実は!

今日のブログはいつもと少し違かったんですが何か変化に気がつきましたか?

わかるわけないか笑😝

実はですね、今回の文章はほとんど録音機能で入力していました😳

初めて録音機能を使って文字を入力したけど意外と入力できるもんなんですね笑

でも、絵文字を入力するのはなかなかできないみたいで難しいところですね🥺
後は、行替えもなかなか出来なくて全部文がつながってしまうので最後に修正しました😆



☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
🌷〜ときめき♡宣伝部 お知らせ〜🌷

【イベント】
🗾全国47都道府県握手会の旅🤝
①千葉②北海道③岐阜④福島⑤高知⑥愛媛⑦徳島⑧香川⑨神奈川⑩愛知⑪東京⑫秋田⑬茨城⑭鹿児島⑮熊本⑯埼玉⑰山梨ロックオン済み💘
次は…〜群馬編⑱〜
日程:2019年6月29日(土) 
場所:高崎オーパ2Fペデストリアンデッキ

💛ときめき♡レモンばんび生誕祭💛
日程:6月16日(日)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

❤ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭❤
日程:7月15日(月・祝)
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA

⭐️7月27日(土) a-nation 三重 にシューティングアクトとして出演

💦🔫7月28日(日)びっちょり祭り2019開催❣️
in埼玉・東武動物公園

🎄12月21日(土)''ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.5🤶🏻 in東京・中野サンプラザ

【ラジオ番組】
ラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜日、23時〜23時半📻

【You Tube番組】
「ときめき♡宣伝部のトキメキ♡バロメーター上昇TV」毎週水曜日、21時〜❣️
《チャンネル登録よろしくお願いします🙇‍♀️》

✨とき宣の無料ファンクラブ✨
「ときめき♡どりーむ」(無料会員登録受付中💓)

☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎

十代最後の生誕祭💙
二十代最初の握手会の旅山梨編🤝

幸せな2日間でした🍀

沢山の皆様のおかげで
良い二十代のスタートがきれました✨

まわり道をしても…
目指す場所はイメージして!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5997.JPG


明日もガンバだ!!!


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした☺️