おはるかこいずみ!

おひるかこいずみ!

こんばんおはるか!"((∩´︶`∩))"

おっはるんるん🎶
今日も今日とて、
元気いっぱい!!おはるんるん!
←なんかの真似してるの見え見えだよ

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5374.JPG


あ、どうもおはるです笑
(オチがわからなくなり自滅←)

今日は、ココ最近のおはるについて話します"((∩´︶`∩))"

まず、5月の22日!
一昨日!

好きなロックバンド、
KAKASHIさんのツアーファイナルに
行ってきました(*´˘`*)♡

気持ちのこもった熱いライブに、すごく感動して、1曲目から涙が止まりませんでした😭
行く前から、
多分今日泣くんだろうなー。って思ってたんだけど案の定泣きました笑

一つ一つの歌詞だったり、言葉だったり想いだったりが心に染みて
私もこういう表現者になりたいなって
強く思いました。

とてもかっこよかったです。気持ちの面でも、すごく勉強になりました!

私も、今まで以上にありのままに自分を表現したり、自分自身の気持ちを皆さんに伝えて言って、もっともっと皆さんに感動して貰えるように、おはるすごい✨って沢山思って貰えるように頑張っていきます!

KAKASHIさんのライブにもまた足を運べたらいいな!
楽しかったです(❁´꒳`❁)ニコ♡
音楽って最高だ!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5379.JPG


ゲストバンドのLACCO TOWERさんも、すごくかっこよかった!!!✨

好きなものを好きでいられるって、
なんかすごく幸せなことですよね🎶
enjoyしてる!!(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

そしてこの間、親友とチーズハットクデートをしましたー!!!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5377.JPG


はるはチーズハットクは3回目!
大好きなんです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今回食べたところも、チーズめっちゃ伸びたの!!美味しかったーー!

じゃあ伸びに伸びた野比のび太くんの動画載せておきまーす✨(のびのびめっちゃ言ってる)




すごくない?めっちゃ伸びてるよね!

(´-`).。oOこのブログも伸びてくれたらいいなぁ…←うまいことを言うな!(笑)

まぁインスタ映え決定戦の時もただ食べてただけだったからね笑😂
(第3回に期待)

いやぁー、何かわからないけどネタに走るくせがあるんだよねー。(もしかしたらこのブログから始まったのかもしれない)


そのあとはカラオケいったよー!
とき宣の曲めっちゃ歌わされた笑

しかも「本人だーーー!!」って
めっちゃ言われた笑笑笑

いや、まぁ本人だけどさぁ…😏😏😏
←ドヤ顔すな(笑)

でもなんかカラオケとか友達の前とかだと毎回緊張して上手く歌えないんよね笑
採点とかしてもそんなに高得点出なくて
「あれ??私本当に本人??」
って思う時ある笑笑←
(今回は採点しなかったけど笑)

とき宣の曲も有難いことに沢山入ってるので、ぜひ皆さんも沢山歌ってみてください!

あ、またメンバーとか宣伝部員さんとかでカラオケ大会したいな~🎊
(あれ、話逸れた(笑))

いつまでも一緒にいてくれる友達がいるのっていい事だよね✨
これからも月一月二ペースくらいで会いたいな✨💗
会えるならもっと会いたいけどね!笑

いつも付き合ってくれてありがとう👍

BGM♪
大事マン☆フレンズ/ときめき♡宣伝部

🙋皆さんがとき宣の曲でカラオケで歌いたい曲はなんですか?

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

こないだのとき💗バロTV見ました!!

いや~恐るべしばんジュリア。←最近この呼び方にハマってる

やるやるとは聞いてたけど、
まさかここまでとは。。。🤤🤤🤤

お姉さん達無言で2人を見つめてたもんね(笑)
(チャットコメントで宣伝部員さんに
「地蔵やん(笑)」って沢山書かれてて
凄くそれにしか見えなくなって笑った‪w)

お姉さん達!
英会話レッスン頑張りましょうね!!!笑

もはやあの二人に英語を学びたい😭←逆

はるは中二中三位からまるっとやり直した方がいいね!全教科!
←え、範囲広!!!!

頭までピンクになる前に頑張らなきゃ…笑

応援よろしくお願いしまーす!!←なんのキャンペーンなの?笑


以上、ココ最近のおはるかでしたー!(笑)


♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

#Happybirthday!!!
👑CROWNPOP
👑スタプラ
👑藤田愛理ちゃん
👑あいたんかわいい

お誕生日おめでとうございます!✨
また会えますように★👑


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5378.JPG


あいたんとは初めてツーショットを撮りました✨💗
すごく優しくてお話楽しかったなぁ😊
また会いたいです👍👑

素敵な一年になりますように✨
👑クラポかわいい

BGM♪
HAPPYBIRTHDAY/backnumberさん

今日、ギターでこの曲を弾き語りしてました!めっちゃ楽しかった~🎶😆

そういえば!かなみとばんびの生誕祭のチケットがソールドアウトしたんですよね!!
おめでとう~💙💛
リハーサル大変だけど、頑張ってね😭
(ソロライブのリハーサルの大変さを知っている私←(笑))

それでは今日はこの辺で!

ゆるーく書き始めたのでゆるーく終わりま~す(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

1週間お疲れ様でした!
ゆっくり休んでください(●︎´▽︎`●︎)

おやすみ~!

FROM 遥香

ファンレター読ませて頂きましたー!
あの日記を待っている方が結構多いみたいでめっちゃびっくりしました!←
何やろっかな~??😎😎
今度また復活させるかもです!😎😎
お楽しみに😃


PS
今日は晴れとき!
ありがとうございましたー!