おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(°▽°)←何その顔w

【コメントありがとうございます😊】

昨日質問した、どんなブログがあったら嬉しい?っていう質問への答えが沢山書いてあって、とても参考になりました!
いつもありがとう✨💗

これから少しずつ実現出来たらと思うので、ぜひ楽しみにしていてください✨

お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0532.JPG


今日は、@TSUTAYA O-EASTにて
「主張!六本木アイドルフェスティバルin渋谷」に出演させて頂きました!


ときめき♡宣伝部は、Vol.2のトップバッターを飾らせて頂きました!
皆さんと一緒に盛り上がれる曲を沢山やりました!!!盛り上がってくださいましたか??(*´ω`*)

会場の熱気がすごくて、私達も負けないように頑張るぞーー!!!と気合いを入れていたら、それが伝わっていたみたいで!
握手会などで「気合い入ってたね!!」ってたくさん言われて嬉しかったです✨


今まで必死すぎて感じてこれてなかったんだけど、フェスって見てもらえる時間が限られてる分、そこでやれるだけ全部の力を出さないと、記憶には残らないなぁって。

だからオーディションとか面接とかと同じで、私たちのことを今日初めて見てくれた人もいる訳だし、限られた時間の中でも、

どうしても印象に残りたいんだ!!!

っていう想いが全面に出せたライブだったなぁと今日は自分自身でも感じることが出来ました。

課題も沢山見つかったし、でもその中で考えてみたら、逆にこれは良かったかもしれない!って思えることもライブの中で沢山あったから、また今後フェスとかで活かせる事が見つかって、いい経験になったなぁと思いました。

まだまだかもしれないけど、これからも着実に成長していけるように、全力で頑張っていきます!

今日もし、ライブを見て私たちのことを気になってくださった方がもしいたら、ぜひ気軽にライブに遊びに来て下さると嬉しいです!お待ちしてます!😊

それでは、またお会いできる日まで❤❤

今日はありがとうございました!!

ときめき♡宣伝部でした!

名前だけでも覚えて下さってたら、嬉しいです✨😏(何故かドヤ顔)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019.02.17 セットリスト

1 さくらんぼ/大塚愛さんカバー
2 DEADHEAT
3 GAMUSHARA
4 ぴょんぴょん
5 初恋サイクリング

たまにはノンストップ上げ曲セトリもいいな~✨✨

いや、最高だな~!!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

最高すぎて元気すぎて特典会が終わったあとお弁当を平らげたおはるかでした。
(1個だよ?(笑))←疑われたくない


今日日曜日なんだよねー。
火曜日くらいの感覚でいたわー。←またずれてる体内時計

そんな今日は少し時間があったので、ジュリアがこないだ作ったってブログで報告していた「アリゴ」を作ったよん


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0531.JPG


ジュリアが作ったから作ったよん(笑)←


だからジュリアのスマホスタンドを置いてます(笑)


関東のりだし味と、たらこバター味で作ったんだけど、個人的には関東のりだしがおすすめ!

チーズとじゃがりこの相性バツグンで、美味しかったよ!

簡単だから皆さんもぜひ作ってみて!

おはるでもできる料理です😏😏←もはや料理じゃないw

久しぶりの料理です😏😏←だから、料理じゃないんでしょ





…(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ……

このくらいにしておきまーす(笑)

(かなみん=もぉ(๑˘・з・˘)
 おはる=(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ)


それでは今日はこの辺で!


1301記事目の終わりがこれってどうなんだろう。。(笑)←


FROM  遥香

PS
いつかちゃんとした料理もします(出たいつか。。(笑))