おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

【めっちゃ好きやねん💗】

お仕事学校お疲れ小泉!

今日は、ABCマートの初売りセール…じゃなくて!!!

ときめき♡宣伝部 8th SEASON 
avex 1st single リリースイベント四日目!@大阪南港ATC(大阪府)にてライブでした!!(笑)

南港ATCさん、いつもお世話になってますo(_ _)o ペコリ


寒い中来て下さりありがとうございました✨✨

風邪など引かないように気をつけてくださいね☺️

コールもたくさんして下さってありがとうございました!
激アツのライブになりましたね☀️🌻💦

すごく楽しかったし、やっぱり私関西大好きだな~って改めて思いました😊

盛り上がってくれてありがとう!

優しく、暖かく包み込んでくれるような笑顔で見守ってくれてありがとう!

ときめき💗holiday!
ラストは京都 @イオンモールKYOTOです!
こちらも何度もお世話になってる場所!
皆で悔いのないように最高の笑顔の瞬間を作って、盛り上がっていくぞー!


明日もよろしくお願いします!

今日もありがとうございました!!

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

2019.02.10 セトリ

1 プリンセスプリンセスプリンセス
2 GAMUSHARA

3 きみに夢中ガール
4 ドンフィクション

5 季節外れのときめき♡サマー

特典会後 僕らの未来

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0058.JPG


BGM🎶
抱きしめてほしい/リアクション ザ ブッタ

群青/スピッツ

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

今日のオフショット✨📷

TT兄弟

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0063.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0064.JPG

楽屋のホワイトボードにわざわざペンで「T」を書いてまでやるという、w

楽しそうでなによりでした😊😊(笑)

皆さんも、「B」と「T」間違えないように気をつけてくださいね😅w

てぃーっ!てぃってぃってぃてぃーー!

\(^^)/

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

明日もぶち上がっていくぞーーーー!!!

_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0059.JPG

wwwwwwww


まっ、待ち合わせはイオンモールKYOTOで!!


よろしくお願いします!(笑)


FROM 遥香


PS
何気にあと7記事で1300ブログ。笑