おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!💃💃💃

久しぶりの朝更新張り切り小泉!

【チャンネル登録&友達にシェアなど、よろしくお願いします!(笑)】

ときめき♡宣伝部のときめき♡バロメーター上昇TV!!

初回放送はいかがでしたか?(●︎´▽︎`●︎)

自分で言うのもなんですがめちゃめちゃ面白かったですよね✨(笑)

次回もぜひお楽しみに!!!

お仕事学校頑張れ小泉!

早速!!

昨日、かおりんがInstagramでも投稿して下さってました、コメントで言ってくださってた宣伝部員さんもいましたが改めてね!!

CROWN POPのかおりんこと山本花織ちゃんと、横浜赤レンガ倉庫広場にて現在も開催中のストロベリーフェスティバルに行ってきました~(๑♡ᴗ♡๑)


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9816.JPG


かおりんとは、(はるが童顔すぎて見えないかもしれないけど!)なんと同い年で、夏Sの時よりも前からずっと!

「遊びに行きたいね!」
「ご飯食べに行きたいね!」

そして何よりも、

「中華街行きたいね!」って言う話をしてたんです笑

(みなさん思ったはず)
え?でも行ったのは赤レンガなんでしょ?


(◍•ᴗ•◍)うん





wwwwwwwww


(笑)

今回は、はるがストロベリーフェスティバルにすごい惹かれちゃったからそっちに行くことにしたんです(笑)
ゴリ押ししちゃった(笑)
(かおりんありがとう笑)

中華街はまたいつか!(笑)
(不信感ありつつあるおはるのいつか)

お腹いっぱい苺を食べれて幸せいっぱいでした!!!

同い年だからこそ、気を使わず話せて、本当楽しかった~!!!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9817.JPG


彼女感シリーズ。

かおりんがすごいマスターしててびっくり(笑)

はるのも沢山撮ってくれてありがとう✨

(それにしてもみなさん思ったはず)
え、苺食べに行ったんだよね?
苺じゃなさそうなものも写ってない?

(◍•ᴗ•◍)うん


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9818.JPG




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


いや、これは私のゴリ押しでは無いから!(笑)

2人して、「いちごもめっちゃ惹かれたけど、海鮮丼が。。。笑」

ってなったの(笑)(笑)

なので海鮮丼を食べました(笑)

だいぶお腹に来たけど美味しかったです(笑)

いちごシリーズはInstagramに載せるのでそちらもぜひチェックしてください!

あ、でも一応言っとくと、いちごメニューは全部かおりんとシェアをしたから!(笑)

全部一人1セット食べたわけじゃないからね!(笑)

そこだけ分かってもらってる上で見て貰えるととーーーっても嬉しいですw←

よろしくお願いします💗✨

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9819.JPG

ポッパーの皆さん!

#かおりんとデートなう

にぜひ使ってくださいな💗

あのね最初、はるニット帽被ってたんだけど、1回1回取るのがめんどくて外してバックにしまってたらね、お昼食べ終わったあとかおりんが
「ニット帽忘れてない?大丈夫?」
って聞いてきてくれて、

なんて素敵なお方なんだ。。。✨💗

と思いました💗←

余韻が凄いです(笑)←

また今度、中華街にも行こーね!!

かおりんありがとう✨👑

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ 

それにしても、約4年?5年?くらい前に週通いしてた横浜に久々に訪れて、やっぱり良いところだな~って言うのをすごく感じたよね。

絶対また来ます!(*^^*)

いつかライブでも来れたらいいな!

頑張ります(*^^*)

BGM🎶
初恋サンライズ/つばきファクトリーさん


それでは今日はこの辺で!

夜も更新するかも?しないかも?笑

またね!


FROM 遥香


PS

一昨日の、久しぶりにあれするかも!

の、「あれ」は実は料理の事だったんですけど(カレーを作るつもりだった)、昨日帰ってきたら既に作ってありましたw


(結果的にあれはしませんでした(笑))


...(lll-ω-)チーン