おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか


【初コメたくさんありがとう!!】


お仕事学校お疲れ小泉!

嬉しいお知らせがあって(^ω^)ニコニコしちゃった~!
ひよりちゃんが
「痛快TV スカッとジャパン」
に出るということで!!
楽しみ✨
いらいらさせちゃうオツボネ役かなぁ~←w
(違うと思う笑)←ひよりだからこういうこと言える
楽しみにしてマッスル!
ひよりおめでと~✨💗
放送日は15日!みんなもチェックだ!


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2716.JPG


インスタにも載せましたが、昨日の私服~!!


SALEになってたの~💗

大人っぽくて可愛いよね!

撮るの忘れたんだけど後ろはリボンになってるの!(撮るの忘れたんだけど)

生地もスウェードっぽくなってるので、これからどんどん着こなせます(*^^*)

ワンピースだから上か下に何か合わせるだけで着れるから便利!
これからフル活用していこうと思います!笑
仲間入り!よろしくね✨
(服に話しかけてるの。。。やばい。。)

新しい服あと何枚かあるのでまた着たら紹介するね!

💅👄💇💆👗👠👑

今日はボイトレでした!

汗ダックダクになったんだけど、腹筋が出来るようになったよ!

少しの進歩٩(ˊωˋ*)و

前までめちゃんこ辛すぎた腹筋が、あれ?ってくらいに簡単に出来るようになったの✨
みんな褒めて~💗💗←やめなさい笑

これからバッキバキに割れるくらいに頑張っていきます笑←夢はでっかく
目指すは6000パックくらい?←構成を教えてくれ

でもホントなんか嬉しかったです✨
頑張ろって思えた( *ˆ︶ˆ* )
ありがとな、はる!笑←ん?笑

ボイトレ楽しかったです👍
まだまだ頑張ります!(*^^*)


(๑•᎑•๑)🎵❄🔸

おはるオリジナルプレイリスト
BGM♪
愛を伝えたいだとか

マリーゴールド

君はロックを聴かない/あいみょん さん

透き通ってて真っ直ぐな声が素敵ですよね。すごく勉強になる✨

🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈

昨日パパるかが3女るかと遊びに行ってて、お土産にはるに💗ベビーカステラを買ってきてくれてて、朝レンチンして食べたんだけど、あっ!写真撮り忘れた!と思って、


なんとかいい感じに撮っておきました。

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2717.JPG

うん。


原型を知ってる人はちょっと複雑な気持ちになるよね。


ちょっと悲惨(笑)

🔎くまのベビーカステラで検索


そっ、それでは今日はこの辺で!笑

いちばん複雑な気持ちになった私でした。


おやすみ。


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2718.JPG



Fröʍ▹▸遥香