皆さーん!

こんばんぴよ〜


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6551.JPG


吉川ひよりです♡‼


皆さんから、「生誕祭行くよ〜」というコメントが前からたくさんあって嬉しいです〜😊

でも、チケットが当たる方もいれば...外れてしまった方もいるんですよね😭。。

それだけたくさんの応募が来てくださってるのは凄く嬉しいけど..外れてちゃってる方もいると思うと複雑です😭どうが来たい方が多く生誕祭に来れますように🙏‼

ひよりも!皆さんの期待に応えられるよう頑張ります💪✨

じゃんじゃんじゃーん!!


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6552.JPG


かなみんと、サラと!!

そうめん屋さんへ行ってきました♪♪

そうめん専門店のお店なんです✨


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6553.JPG


そうめんオシャレ過ぎませんか?!!

卵が!🍳めめめ!メレンゲ〜‼‼

しゅわしゅわ食感✨

そして!そーめんって夏の食べ物で、お家で食べる時は冷え冷えなのですが!

温かいそうめん!そう!にゅうめん‼だったのです😊

冷たいと思いながらたべたから、そうめんのホッコリさにビックリさせられました😉笑笑

他にもきになるメニューがたくさんありました💕

お家でマネ出来そうなのもあったので、そうめんアレンジもいいかも〜♪♪って思いました♡


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6554.JPG


ナンナンナン〜〜♪♪

私の愛するインドカレーどすえ♡😍😍

実は、、ブログに登場してないだけで何回かインドカレー食べてるんですよね〜‼

テイクアウトができるインドカレー屋さんがあって!そこで何度か♪♪

辛いカレーにチーズナンも最高なんですよ〜☺☺☺

今回は、ラジオ収録終わりに!かなみんとおはるといってきました

今回の晴れときは!ゲストで!60TRY部でお馴染み!土谷さんが来てくださいました〜👏

金曜日22時〜聴いてくださいましたか?
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6555.JPG

少し時間のあったはるぴよは〜!

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6556.JPG

やっぱり、、夏はアイスだよね😍

最近、1日1アイスしてる気がするー!笑

抹茶、ほうじ茶、きなこの3種類✨✨

全部の味が本格的で美味し過ぎました😍

じゃっかん、抹茶の割合が多い気がしてうれぴかったです😆✌✌
でも、ほうじ茶もきなこも!本当に美味しかった☺☺☺
大人数で食べるビックサイズもあったんですけど‼1人で食べれちゃう気がしました😆😆

最後は〜〜!

ひよりが作ったご飯でシメますね〜♪♪


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6557.JPG


お豆腐のサラダと肉巻きしいたけを作りました♪♪

この!肉巻きしいたけが‼‼

超評判良かったんです✌✌✌

でも!ちょ簡単!

①しいたけに梅としそを入れて豚肉で包む!

①しいたけにチーズを入れて豚肉で包む!

味付けは!ポン酢をかけるだけ!!

焼いて!終わりっ👏

これだけなのに!!しいたけの旨みが活かされる絶品になりました😍😍😍

美味しいし!簡単なのでよかったら是非作ってみて下さい‼‼


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6558.JPG


⬆ナスは使ってないけど笑。

今日は、びっちょりのレッスンで‼

これでもかぁぁ!!ってくらい汗かきました😊😊😊

お水も2リットル以上飲んだかな‼笑

おはるは...軽く4リットルあけてました😆

お水飲んで➡汗かいての繰り返し!なかなか気持ちイイぞ‼


それでは!

明日からも頑張るぞ💪💪


抹茶ねぇ〜

ひよならぁ〜🐥


レッスン後のジェラートしみる〜😍🍓✨


_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6559.JPG


汗だくや。笑笑