おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(o^-^o)


お仕事学校お疲れ小泉!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3599.JPG


不意な顔、変な顔してる(笑)
五月病かも(笑)←おい?笑
皆さんはだらだらしてないですか?
五月病かからないでくださいね!!笑

今日はラジオ日本「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」の収録に行ってきました!


かなみんとひよりちゃんと行ってきたんですけど、ひよりちゃんとまさかの2日連続ラジオ日本さんでお世話になるとはね!笑


ちょうど「60TRY部」が生放送されてて、はるが1人で出演させて頂いた時にもお世話になったあんにゃこと玉井杏奈さんに会うこともできました(❁´ω`❁)
よっ!って言われた(ฅωฅ`)♥
本当に照れて「あっ、はい!(●´ω`●)」って恋する乙女の顔で答えた(笑)←会話になってないからね笑

ラジオ日本さんにたくさんお世話になっているからか、昨日も放送されてないとこで

「おはるとは久しぶりじゃない気がする。」って土谷さんにも言われた笑笑

でもそれだけ思ってもらってるって本当に嬉しいですよね。

いつも本当にお世話になってます!そしてこれからも、引き続き宜しくお願いします(´;ω;`)

ラジオ日本ファミリーが大好き!!


BGM♪

family/2

今日収録してきた晴れときは明後日と来週金曜日に放送です!
22時からですよー!宜しくお願いします(●´ω`●)

mailも毎回たくさんありがとうね!!
全部は紹介できないけど、ちゃんと読んでます!
いつかmailだけの回とかもあったらイイネ!( ^^ )


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3596.JPG


✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

さてみなさんは、
#ときめきOVERDRIVE宣伝部
をご存知ですか?(❁´ω`❁)


まさかこんなちゃんと宣伝部っぽいことをしだすと思ってなかったでしょみんな!

私たちもそう!てかむしろ私たちがいちばんそれ思ってなかった!!!(笑)

本当に、びっくりしてます(笑)( °_° )

でも、本当に嬉しいです(❁´ω`❁)


毎日動画やTwitterを通じて皆さんに
映画OVER DRIVEの魅力を伝えてます!
届いているでしょうか?(*^^*)


この間はホワイトボードに映画でそれぞれが感じたときめき♥ポイントを書き、それをリレー形式で宣伝させて頂いたりなんかもしました!


_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3598.JPG


実は今日から主題歌のWANIMAさんの「Drive」が配信されるんですよね!

本当に好きな楽曲なので早くはるもGETしたいです(❁´ω`❁)

WANIMAさんの公式LINEに載っかってた車もかっこよかった✨

この活動を通じ、映画OVERDRIVEそしてときめき♡宣伝部もたくさんの方に知っていただけたら嬉しいなと思ってます( ^^ )

毎回OVER DRIVEの現場で色々なことを学ばせて頂いていて、本当に緊張もするのですが本当に楽しいです。
私たちらしく、ありのまま、でも!
もっともっと向上出来るようにこれからも頑張っていきます!

映画「OVER DRIVE」そしてときめき宣伝部も、引き続き宜しくお願いします(●´ω`●)

ちゃんと宣伝できた!(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!


✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは今日は最後によむよむ盤ブックレットの衣装のおはるがラプンツェルみたいで可愛いとブログで言ってくれたひよりちゃんのCA風movieを上げて終わりにしたいと思います!!

(ブログじゃなくて直接言ってくれればいいのにねぇ。。←直接言ったら言ったで変な反応するくせに笑)




。。。


ひよりんもかわいいぞっ♥





←お前もブログじゃねぇかよ!!!!




おやすみなさい♡(笑)


BGM♪、タイトル

灰色と青/米津玄師+菅田将暉