ひとかだよっ

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3342.PNG


たくさん!コメントありがとう😊
全て読ませていただきました!!!


みんな元気~?

私は元気は元気なんだけど、山盛りの課題集中攻撃にあっています 笑笑

でもさー
GWってこんなに宿題あったっけ???
遠征中もホテルや移動中にやろうと思って持っていったけど
他にやることいっぱいだったり、睡魔に勝てなかった。。。
でもねー

なんとかぎりぎりセーフで提出できた😏
やる時はやれる子なんです 笑

もうちょっとで中間テストがあるし高校生って結構大変💦
ガンバんびーーーーーーー


この間、5/19に行われるガールズアワードのフィッティングに行ってきました
この1か月はほぼとき宣の活動だったからなんだか新鮮で、どんなお洋服着れるんだろうって楽しみでした。
もっとたくさんランウェイを歩けるようになりたいです。
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3338.PNG


6/1公開の映画「OVER DRIVE」
東出昌大 さん
新田真剣佑 さん
羽住英一郎 監督
にインタビュー🎤させていただきました。
ただただ緊張してしまって思うように話せなかったけど、答えてくださる内容がかっこよくて、真剣で、ステキで私ももっとたくさんの言葉で表現出来るようになりたいと思いました。

インタビュー前日もすでに緊張で、新田真剣佑さんと共演してるすずちゃんに連絡しちゃった!『とっても優しいよ~』ってすぐに返してくれました。
その言葉に少し安心出来たけどやっぱり目の前にすると💦💦💦
とても良い経験をさせてもらって感謝です。
そしてすずちゃんありがとう😊


明日もみんなに会えるの楽しみにしています

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3339.PNG

明日の衣装もお楽しみに☺️

今日ね、朝ちょっとだけ妹の体育祭をみてきたの!
徒競走一位だったよ☺️
なんか、一体感がすごくて楽しそうで私も早くやりたい!!!
私ね、体育祭で、色別リレー走るの、、、緊張する笑
転ばないように頑張ります笑笑



明日は母の日!みんなはなんかプレゼントした??
今度のブログで紹介しまーす!!

_X5Cm8fd2U.jpg

_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3343.PNG

おやすみ!!