おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか\(^-^)/


お仕事学校お疲れ小泉!



香港2daysありがとうございました!!


⭐セットリスト⭐
~2018,03,11~

1 ガンバ‼︎
2 BANBANBAN

3 フレ!フレ!
4 初恋サイクリング
5 キタコレ!モーニング
6 DEADHEAT

タオルを回す曲(フレ!フレ!)や、4月にニューリリースするアルバムに収録される、キタコレ!モーニングなども披露しました!!


香港すごく楽しかったです!!
日本で言う5月くらいの気温だったので、ほとんど半袖だったんですけどw
寒さなんて忘れちゃうくらいぶちあがってあっついライブになりました!

私達も、またいつか香港でライブをしに来れるようにこれからも日々精進します!!

この2日間で少しでも私たちに興味を持ってくださったら是非、今度気軽に私たちのライブに遊びに来てくれたら嬉しいです♪
いつでも待ってます😁


ライブの情報など詳しくはHPやTwitterなどをチェックしてみてくださいね!
今日会えた皆さんとまた会えることを楽しみにしてます!(*´∇`*)

またいつか!


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5806.JPG
(*≧∀≦*)ドウジエー♪

。。。


。。。。

それにしても。。。。。。






飛行機が揺れて怖かった!!!(笑)

なんか国際線。。。。国内線より早くないか??

「めっちゃ飛ばしてるなぁこの飛行機!!!!!」って思いました←そりゃ飛ばしてるよねw

無事ついて本当によかったです(笑)

ひとかの腕をギュッていつもの通りやってしまって、めっちゃ笑われちゃった(笑)


そうだよね、高校2年生で今年高3になるお姉さんが飛行機にびびって抱きついてきたらそりゃあ引くし笑うよね(笑)


ひとか、優しく対応してくれてありがとう笑

皆さんは飛行機得意な方ですか??

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5805.JPG

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)←どんどん増えていくスタイル、因みにこの右の子ひとか(笑)

香港でもたくさん美味しいもの、初めて食べるものがありました~✨✨

何個かご紹介していきますね!
食べれて嬉しかったな~

じゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5810.JPG

まずは~小籠包!!

やっぱり本場ってだけあってめちゃくちゃ美味しかった!
肉汁が溢れて凄かった。。。(興奮しちゃって日本語がおかしいw)

お肉の宝石箱や~~~っ!!!(ひ○まろさん風)

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5811.JPG

これも本場!
北京ダックみたいなもんかな??
お肉がやわらかくて味付けも甘辛で美味しかったな♥️

3きれは余裕で食べましたね😏(笑)

中華料理の伝統に沿って、大きな机に料理を乗せて回して皆で食べたんですけど、ときめき♥️ファミリーみんなで仲良く食べた料理は本当に美味しかったなぁ。。♥️

はるはこの空間が好きなんだな、って改めて感じることができました✨

料理の美味しさももちろんそうだったけど、みーんなで!食べる美味しさっていうのも、根底にあった気がしたな♪

笑いながら、たくさん話ながら美味しいご飯を食べれて良かったです♪

満喫できました!!

BGM♪

真赤/My Hair Bad


みんなはなにか食べれたかな??

_(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)__(._.)_

↑手を繋ぐとき宣メンバー

。。。というか最近は、メンバーと毎日一緒にいるからかわかんないけど、意気投合がものすごく多くなってきたんです!

6人で話す機会も本当に多くなったから、その分意気投合とかも増えたのかな😃


メンバー自体も絆が深められて嬉しいな~♪
昨日もご飯行けて笑顔で話ながらご飯食べたしね✨


仲いいまま、でもお互いに切磋琢磨できる一番いい関係になって、これからも頑張っていきたいな!


これからもよろしくね!



それでは今日はこの辺で!


香港2days本当に楽しかったです!


また来れますように。。✨
その時までに、しっかりレベルアップしときます!!
いろんな力をつけてまた戻ってきます!(笑)

本当に本当にありがとうございました!


おやすみなさい♥️


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5812.JPG

from 遥香♥️


PS
これからちょこちょこ、香港の写真SNSにてアップしていきますね!
お楽しみに💕