❤️かなみん


渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにて

''女性限定ライブ''

「ときめき♡ガールズランド」を行いました(*´ω`*)


来てくださった方々
来れなくても応援電波を飛ばしてくださっていた方々
ありがとうございました(≧▽≦)


今回2回目の女性限定ライブでした💗

こうして、同性の方にも応援してもらえるってすごくすごく嬉しいんです😭💓


そしてやっぱり、黄色い声援って素晴らしい✨

いつもとはガラリと雰囲気が変わった感じで新鮮なライブでした☺️

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4134.JPG

今日のセトリ♪

1.レモンジュース
2.ドンウォーリー!
3.Chocolate Truffe
4.すきっ!
5.青春アンセム
6.初恋サイクリング
7.DEADHEAT
8.ぴょんぴょん
9.フレ!フレ!
10.せきがえのうた

アンコール
11.いざ、大和撫子
12.むてきのうた

でした!


今回は、可愛い感じの曲が多めですね(∩ˊᵕˋ∩)・*


ライブ中の雰囲気もこんなにも違うんだ〜って驚きました😳💓

サラが考えた女性限定の\わてもー!/コール少しやってくれてる方もいましたね?!

もっと浸透していったら、新しい感じで楽しそう😳

あと、\かーなみん/コールもしっかり届いてました😇✨

すごく嬉しかったなぁ💓ありがとうございます☺️


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4135.JPG

今回のテーマが「もしも…ときめき♡宣伝部が彼女だったら」
プライベート編!ということで〜😳

まず、メンバー同士で「初デートに着ていく私服」を選びました☺️

事前にくじを引いてスタイリングをする人を決めました🙌🏻

私は、「ひよりん」をスタイリングさせてもらいました(*´ω`*)

今回は、春服ということもあったので!

白×ピンクの最強組み合わせで、女の子らしさ溢れ出るコーディネートにしてみました💓

ステージにぴよが出てきた瞬間の歓声が「キャーー」とか「可愛い!」などなど言ってくださって、私がすごく嬉しかったです(//∇//)

本当に可愛いすぎましたよね☺️


って、男の方見れてないからみたいって??

ニヤニヤ(*´艸`*)


しょ〜がないな〜💗


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4136.JPG

キャーー(*¨*)♡


え?1枚じゃ物足りない??

欲張りだなぁ〜😏💗

もう1枚だけね👌🏻

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4146.JPG

うぎゃゃゃゃ(〃ω〃)

キュンキュン💗

可愛いすぎますよね?✨

やっぱり、出血大サービス❣️

もう1枚!!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4138.JPG

何枚見ても可愛いわぁ〜(o^^o)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4147.JPG

そして!

私の洋服は、「サラ」がスタイリングしてくれました😊

サラがすごく悩みながら、いつもの私っぽくない感じに工夫して考えてくれました(˶ᵔᵕᵔ˶)

ポイントは、カーキ色のジャケットみたいです💗

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4140.JPG


スカートも黄色でいつもの私服とは少し雰囲気が違う感じに✨

本当は、キャップとか被せてくれる予定だったみたいなんだけど、歌って踊ることなど考えてくれて

できる範囲で考えてくれました☺️

サラがスタイリングしてくれたっていうだけでものすごく嬉しいけど、色々と私の事を考えながら決めてくれたのがもっと嬉しいですね(≧▽≦)

サラ、ありがとね💓

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4148.JPG

そして、次に「自分が着てみたい初デート服」を自分達で考えてみました☺️

じゃじゃん!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4142.JPG

ポイントとしては、「トレンチスカート」ですね💗

流行りを取り入れてみました🙌🏻

もぉ、本当にこのスカート可愛すぎる(〃ω〃)

少し大人っぽさ要素もありつつ、ピンクのジャケットで可愛さも残してみました☺︎

デート服というより、自分が着たい洋服を選んだ感あるけど🤔

自分が選んだから、やっぱり自分らしさが詰まってる気がする笑


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4143.JPG

あとは、「バレンタインデー胸きゅんセリフ」もやりましたね😊

たくさん応募してくださり、ありがとうございました✨

選ばれいた方いたかな??

6人いるはず!!笑


胸きゅんセリフ、メンバーがやっている時はキュンキュンしっぱなしでしたよ😍

最高でした✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4149.JPG


女の子だけのライブ、また来年出来たらいいな〜☺️





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」発売中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4145.JPG

明日も、渋谷のduo MUSIC EXCHANGEにてお待ちしてます☺️

来れない方と、❤️女の子は夜のブログで〜♪


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️