るんるん♪かなみん


今日も、お仕事、学校お疲れ様です😊


ちょっと聞いてくださ〜〜い!!!

私のお部屋のドアノブが少し前から壊れかけてて…
自分の部屋に出入りするのがちょっと大変で💦
ついに開けるのに2〜3分かかってしまう😱
という大変な事態が起こってたんです😱

朝はいつもドタバタな私にとっては、その数分がとても重要で!!
本当にドアを開けることに疲れてたんです…😭

そんな時、偶然おじいちゃんを発見👀✨

おじいちゃんにお願いしたら、ほんの数分で直してくれました😭

直す工程を隣で見てたんですが、ドアノブの中の大元?の部分が緩まってきた?というのか、開いてきた?と言うのかそれが原因だったみたで、全部いったん外して直してくれたんです😳

ドアノブの中って初めて見たのですが…😳

仕組みが凄かった😵

そして、ドアがものすご〜〜くスムーズに開け閉めできて快適になりました( ´͈ ᵕ `͈ )

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3889.JPG

とき宣の公式Instagramにも載せたんですが!!

おはるとぴよと私の3人で😍

この間、朝昼ご飯を食べてきました°*.\(*´∀`*)/.*

朝昼ごはん🙌🏻✨

「Tefu Tefu」というお店の''チーズビーフバーガー''を食べました💓

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3890.JPG

この、ボリューム感凄くないですか?😳

バンズがハンバーグになっているし、3枚とも100%和牛のハンバーグなんです❣️

そして、上から花畑牧場のラクレットチーズをかけてくれて(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

中には、トマト、アボカドがサンドされてました😇

キャンペーンで500円で食べれたのが申し訳ないくらいに美味しかったです😭💗

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3891.JPG

一口目食べて、「美味しい〜😍」って言ってからほぼ無言で食べきりました😆

そして、どの順番に完食したでしょーか!?

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3892.JPG

正解は、おはる→私→ぴよでした😊

みなさんの予想は当たったかな?


そして、また違う日に←これ重要!

まぁ、昨日なんですが同じメンバーでハンバーガー屋さんに行きました(˶ᵔᵕᵔ˶)

おはるとぴよは抹茶のスイーツを食べていました!

私は…抹茶の日だったけど〜〜

おしるこを😂

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3893.JPG

お餅が玄米で作られていて、興味を引かれてしまいました☺️
身体に良くていいですよね〜(*´ω`*)


まぁその日は、あとでぴよと''宇治抹茶まん''を半分こして食べたので大丈夫🙆
抹茶の日に抹茶関連のもの食べました!笑


話し戻しまして〜

私は、バーガーを頼む時はバンズではなくて''菜摘''にします✨

サラダたっぷりになってヘルシーになるんです😳

''なつみ''オススメですよ(o^^o)


上の話では…バンズが肉でしたね🙄笑笑
たまにもそういうのもありですよね◎

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3894.JPG

昨日に引き続き食べ物の話をしてしまいました😂



そして、昨日から募集している「#もしもとき宣が彼女だったら」の台詞💗

見させてもらいました(≧▽≦)

もぉ、キュンキュンしちゃうのや💓、すごく面白くて笑いが止まらなくなるのも😂

みなさんの発想力は本当にすごい!!

たくさんのセリフありがとうございます😊

どのセリフが使われるかはお楽しみにっ✨✨

まだまだ募集中で〜す⸜(* ॑ ॑* )⸝
2月8日の23:59までハッシュタグ3つつけて呟いてね!
#とき宣、#ガールズランドor#ボーイズランド、#もしもとき宣が彼女だったらでお願いします💗


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部スケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★2月10日(土)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2月11日(日)
場所:duo MUSIC EXCHANGE(東京)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2月24日 新宿BLAZE
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★3月10日(土)11(日)
「@ JAM×TALE in Hong Kong 2018」
香港MUSIC ZONE@E-Maxにて開催✨
★「ときおとめ」収穫ツアー〜おひとついかが?〜
➊東京:3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
➋大阪:4月7日(土)梅田クラブクアトロ
➌宮城:4月28日(土)LIVE HOUSE enn2nd
➍愛知:4月30日(月・祝)SPADE BOX
★7月21日(土)東武動物公園にて「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
★「Top Yell」3月号発売中!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

手洗い、うがいちゃんとしようねっ😉
インフルエンザが流行ってるからね💦

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3895.JPG

明日もガンバ!!💪🏻



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️