おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!(´ 3`)


お仕事学校お疲れ小泉!



パーカーが好評で良かったです💕
次女るかに感謝ですね🌠

小声 ちゃんとお返ししないと。。。w

ちなみに今日またプレゼントもらっちゃったので近いうち紹介しますね!😁


お楽しみに~💕♪


mWa45oMXjz.jpg

そんな今日、はるたちはダンスの基礎レッスンをしてました(о^∇^о)

今日もストレッチや筋トレを入念にやったあとに!!


なんと、先生の好きな音楽の振り付けとしてRADWIMPSさんの「なんでもないや」を踊ったんです♥️♥️♥️♥️


めっちゃたのしかった!!


踊ってるときにやにやが押さえられなかったw

すごく充実したレッスンでした!😁(笑)←強いw


いつかこういう、自分の好きな曲でダンスを踊ってみたいな♪


そして久々にメンバーが全員揃った気がしてすごく嬉しかったです😍

やっぱりメンバー好きだな~

みんなと写真は撮れなかったけど😭

今年も引き続きたーくさん頑張ってこうねっ!!!😏


♪(/ω\*)


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2962.JPG


生誕祭の時に、スタッフさんから頂いたものです💕😁

箱に「お誕生日おめでとう」っていうリボンがかかっていて、すごい幸せなきもちになりました😆

色んなおまめに調味料(ブラックペッパー、きなこなど)がコーティングしてある豆菓子で、とっても美味しかったです😁

家族みんなで食べました🌠

袋もお正月の絵になっててかわいいですよね!( ´ー`)


お礼のきもち、初心を忘れないきもちを持ってこれからも頑張っていきたいと思います!


これからもよろしくおねがいします😁


m(._.)m

楽しいことがたくさん💕


明日からも頑張ろ!


今日食べたパンがすごーく美味しかったおはるかでした😆(すごいおしゃれなの食べたの!!(笑)お腹すきすぎてて撮るの忘れてたけど!!w)←w


それでは今日は少し短いですがこの辺で!


明日もいい日になりますように。。🌉

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2964.JPG


おやすみ!


PS
私は私なりに、これからも頑張っていきたいです!

BGM♪

ドンウォーリー!/ときめき♡宣伝部