皆さ〜ん!

こんばんぴよ〜

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2753.JPG


吉川ひよりです!

ブログ遅くなってごめんなさぃ(・・;)🙏

実は…少しお勉強に集中してました〜📖👩🏫💯

偉いだろ〜[(▼v▼)]✨

うそです笑。

ちょこーっと?、いや少し..?

お勉強を頑張れば...朝ごはん、昼ごはん、夜ご飯食べれるーっ‼って思いながら頑張ったよぉ笑!

そして、夜寝た時の夢がねっ♪

ディズニー&東京ドームシティーの遊園地に行った夢を見たよ👀✨

そのおかげで!朝起きた時はウハウハでした😊‼


って事で!


最近は風邪が流行っているようなので、


マスクして!!ヨーグルトの◯-1と!首から掛けるマスクして過ごしてマッスル💪

ムテキじゃないですか?笑

もう、インフルエンザは3、4年かかってないかな!

このまま一生かかりたくなぃ〜😖

「病気は気からだからねっ[(▼v▼)]✨」

ってままにドヤってやったら

「病ね..」って[(´・ヘ・`)]


皆さんも!気をつけてくださいねっ‼

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2754.JPG


犬とひよこ

もぉ年明けてから12日だっ😲


それではっ!

まっちゃねぇ〜

ひよならぁ〜🐥



指の正体は、、、お正月に食べたカニ🦀❤でした〜😊