🎅が…やってこないかなみん


🎅🏻メリークリスマス🌲🎁

みなさんの元にはサンタさんがやって来ましたか〜?💗


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1949.JPG


昨日は日本青年館にて「ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3」を行いました☺️

本当にとーっても✨綺麗な景色だったなぁ💭💓


ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1950.JPG


今回のテーマが「世界各国を回る」ということで、


まずは、『青春アンセム』飛行機で…

"さぁ、出発だ〜!"

っというこで、CA風の椅子を使った振付になっていました☺️



そして、最初に到着した所は〜

『どどどどどりーまー』で、ニュージーランド🇳🇿へ✨
ステッキを使った演出に💓



その次は〜

『ドンウォーリー!』で中国🇨🇳へ👲🏮
中国と言えばパンダさん!手にパンダの手袋を付けて踊ったよ🐼💗
カンフーっぽい振付けも付けてもらいました!


次は〜

『いざ、大和撫子』で日本へ✨
着物を羽織って扇子を使って踊りました👘



そして、

『BANBANBAN』でロックンローラーに😂
サングラスとギターを持って踊りました🎸⚡


曲を色々な演出を加えてお届けしました(∩ˊᵕˋ∩)・*


小物を持つだけでもだいぶ曲の雰囲気が変わるし、華やかになりますよね〜✨

個人的には日本の扇子のが好きです💓


あと、『季節外れのときめき♡サマー』では…

「最高の夏にしよ〜」のま、え、に…

"ハワイ🌴のクリスマス🎄の日に告白をする"というシチュエーションで…

1人ずつ告白タイム😘やらせていただきましたよ🙄笑

なかなか難しい設定でした☺️

恥ずかしいかったよ(//∇//)

楽しんで頂けましたか〜?

「最高のときクリにしよー」で歌が再開しました🤗


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1951.JPG

アンコールも本当にありがとうございました💓✨

そして、Wアンコール✨✨
本当に本当にありがとうございました😢

終了アナウンスが流れたのにも関わらずみなさんが声援を送ってくださって😭

みなさんの声が聴こえてきた瞬間スタッフさん達に「出たいです!!」ってみんなでお願いしたんです(;_;)
でも、大人の事情で…
少し出るのに時間がかかってしまったんですがみなさんの声援に応える事ができました✨

求めて頂けているって言うことがすごく嬉しかった( இ﹏இ )

本当に始まりから終わりーまで幸せだなって感じる時間でした(T^T)♡


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1952.JPG


今回のライブで更に更にステージに立ってるのって本当に楽しいって感じました☺️

なんだろ…あの、生きてる!って感じる時間✨

本当に最高((( *´꒳`* )))

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1953.JPG


今回の衣装は、ホワイトサンタさんでした💗

長袖の衣装の裏はプレゼントみたいに大きなリボンが🎀✨
鏡に写ってるの分かるかな?!


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1954.JPG


長袖を脱ぐと〜

ノースリーブに😳
このデザインはメンバーによって違うんです💗

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1955.JPG

そして、光に当たるとキラキラ光ってすごく綺麗なんです✨

今回も可愛い衣装ありがとうございます😍🙏🏻

ライブ後にクリスマスケーキのサプライズが!!

そして、ライブ前はチキンも💓

というわけで、昨日はケーキもチキンも食べました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1964.JPG



そして、嬉しいお知らせもありましたね✨

まず、2018年1月28日(日)から〜
「~こちらから行く
全国47都道府県♡握手会の旅~」✨が決定😳
全国にいる宣伝部員さん達にお会いしに行けることすごく嬉しいです💓
普段は、宣伝部員さん達が私達に会いに来て下さる事が多いのですが私達が会いにいくので待っててくださいね😉
移動するための、ときめきカー作成中みたいです😳
凄すぎる♪
全国にロックオーン❥ ❥ ❥ 🔫楽しみ💕



あと、あの夏がやってくる✨✨

「ときめき♡夏のびっちょり祭り2018」が決定🙌🏻

7月21日(土)「東武動物公園」にて行います✨

elephantシャワーを浴びることもあるのかな??😂
お楽しみに😍


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年1月7日(日)
行徳文化ホール
ときめき💗ピンク おはるの生誕祭✨
★2018年2月10日(土)
❤️「ときめき♡ガールズランド」女の子限定ライブ
★2018年2月11日(日)
⭐︎「ときめき♡ボーイズランド」男の子限定ライブ
★2018年2月24日 新宿BLAZEにて
@JAM the Field vol.13に出演✨✨
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨雑誌✨
・BIG ONE GIRLS1月号発売中!!
・Top Yell 1月号 発売中!!
・OVERTURE No.013発売中!!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

綺麗な✨お花も頂きました💐
左からユニバーサルミュージック様、ラジオ日本様、Top Yell様、宣伝部員様!!

ありがとうございます😭💗

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1956.JPG
宣伝部員さんはもちろん、たくさんの関係者の方々が見に来てくださいました(≧▽≦)
ありがとうございます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


今日も、寒い❄️のであったかくね😉

それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️