楽しかった♪かなみん

DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎🏁

4日目✨✨

兵庫県✨西宮ガーデンズさんでのフリーイベントにお越しくださった皆さん

来れなくても応援していてくださった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

すっごく良いお天気☀️で、暑くて熱いライブでした〜🔥

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5090.JPG


まずは、セットリストから♪

1部
1.初恋サイクリング
2.DEADHEAT
3.ドンウォーリー!
4.ぴょんぴょん
5.いざ、大和撫子

2部
1.季節外れのときめき♡サマー
2.BANBANBAN
3.せきがえのうた
4.フレ!フレ!
5.DEADHEAT

でした〜٩( ᐛ )و


関西のみなさん!
新曲いかがでしたか?☺️

初めて聴いた!と、いう方も多かったんじゃないかな?と思うんですが‼️

凄く盛り上がってくださって、楽しかったです(˶ᵔᵕᵔ˶)

みなさんも楽しんで頂けていたら嬉しいです💓

そして、衣装もカッコイイVer.と可愛いVer.の2つを着ました☺️

フリーライブなどの時は自分達でメイクや髪型をやっているので髪型を変えての衣装チェンジだったので、1部と2部の間はいつもよりバタバタでした😂

でも、なんとか支度を終わらせることができ、ステージに立てて良かったぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و♪

みなさんにベストな形で衣装をお見せできて(o^^o)

両方とも可愛いと絶賛していただけて、嬉しかったです😳✨

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5085.JPG


西宮ガーデンズさんといえば、とき宣にとって色々な思いのある場所です。
1回目にお邪魔した時は、3人でのステージでしたね!
あのときは不安を吹き飛ばしてくださった宣伝部員さんの優しい心を感じました☺️
本当に今があるのはあの時を一緒に乗り越えさせてくださった皆さんのおかげでもあると思います。
思い返すと感謝の気持ちでいっぱいになります😭

2回目の4人のとき宣も
今回の6人のとき宣も
それぞれ沢山の方との出会いがあったり又、思い出ができたり…

この思いを大切にしていきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5086.JPG


そして!!

帰りは😊

551の肉まんを頂きました(*´ω`*)
やっぱり、流石!!っていう美味しさ💞

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5087.JPG


ばんびは初の551の肉まんだったみたいですよ☺️
美味しい(≧▽≦)って言いながら食べました😽

_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5088.JPG


あ、あとお弁当も頂いちゃいました😋

少し食べすぎたかな?🤣



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★11月22日(水)6人体制初の「メジャー3rdシングル"DEADHEAT"」発売決定‼️
🏁DEADHEATでぶっちぎりぎりパラダイスツアー!!🏎💨リリースイベント日程
⑤2017/10/15(日)宮城・仙台駅前EBeanS
⑥2017/10/22(日)千葉・ららぽーと柏の葉
⑦2017/10/29/(日)愛知・エアポート ウォーク名古屋
★💝HMV&とき宣presentsときめきパワーを絞り出せ!
渋谷マウントレーニア5日連続8公演〜その先に何が見える?ライブ開催決定!!
❶11/1(水)爆発力(アゲ曲ライブ)
❷11/2(木)保湿力(しっとり聴かせるライブ)
❸11/3(金)1部 衣装力(可愛さをアピールする限定衣装)
❹11/3(金)2部 結束力(ライブ構成含め、メンバーが決めた曲でやる)
❺11/4(土)1部 対応力(その場で抽選くじ引いて決めたセトリをやれる対応力)
❻11/4(土)2部 団結力(宣伝部員から希望のあった楽曲をやる)
❼11/5(日)1部 会話力(とき宣トークショー※歌は歌わないかもしれません)
❽11/5(日)2部 総力(過去7公演のスキルをすべて表現)
★⑧11月12日(日)秋川キララホール
1部ときめき♡秋の運動会
2部ときめき💜パープル サラ生誕祭
★12月24日(日)日本青年館
ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.3🎄チケット受付中✨
★12月30日(土)IMA HALL(東京)
🐔「ゆくとき くるとき」🐶
★2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!
✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
とき宣メンバーが注目
番組にロックオン!!
10/9(月)22:30〜
10/10(火)17:30〜
10/11(水)22:30〜
10/12(木)17:30〜
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

明日は、一週間の始まり!

ピッ︎︎‎|•'-'•)و✧ってね☺️

おやすみなさい😪


_var_mobile_Media_DCIM_135APPLE_IMG_5091.JPG



それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした〜☺️