仁香です!

今日は振り付け!からのぼいとれだったよ!!みんなに早く見せたいな!!
1504761680479.jpg


あのね、
ときせんを始めて感じたの、たくさん初めての事があって、初めましてがあってたくさんの人に出会える喜びたくさん話せて同じ空間にいられることの幸せさ。
これからも私はみんなと一緒にいたいと思ってる。たくさんの方と出会ってずっといられたらいいなって
そういう風になれるようにがんばります。次のツアー!あと少しだね!!みんなと会えるの楽しみにしてます!C360_2017-09-06-21-22-19-193.jpg




それと、最近は撮影にたくさんよんでもらえます☺
すごいうれしい😃💕
セブンティーンが大好きだから。✨✨
まえにお仕事がうまくいかなかったことがあって落ち込む事もありました。そのときの自分は弱かったなって思います。
まだまだもっとたくさん色々なことを感じていきたいです!
16日も楽しみ🙋フェスにも出れてがるあわにもでれて💓撮影もあるし☺生きてるって感じ💓💓💓
そして、今チャンスがあるんです!後悔しないように頑張ろうと思います🙋
ダメでも頑張ることが大事って言うもんね!!
それでは!!

あっ!!明日は💓
ごはんにいってきまーす!
誰とかはないしょですよ🎵

おやすみなさーい!
1504761673880.jpg


ps
今日外国の方に電車を聞かれて英語が話せなくて、、、その時にある方に助けていただいて!英語ペラペラでかっこよかった!!ひとかと同い年位だったのに、、ひとかも話せるように頑張らなくちゃ!!!
本当にありがとうございました!!!