最高だった✨かなみん

今日は楽しみにしていた〜

「SYACHI FES2017」に出演させていただきました〜😊

見に来てくださった方々

応援していてくださった方々

ありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

本当に雨雲なんて吹っ飛んじゃうんじゃないか!!!

っていうくらいの熱い応援ありがとうございました(*゚▽゚)ノ


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9852.JPG

メイクする前だからボサボサだけど…
そーいえば、気がついてくれてる方もいましたが!
髪の毛の切りました😊


kawasakiステージでのセトリ…
1.せきがえのうた
2.季節外れのときめき♡サマー
3.ぴょんぴょん
でした😊

たくさんの方が観ててくれて嬉しかったです(*´ω`*)

ライブ終わった後に、ゆずきちゃんがインタビューしにステージに上がってきてくれたんです😳💓

しかも、ライブ中横から見守っててくれて目が合ったらニコッて笑ってくれて嬉しかったです☺️

ありがとうございました(˶ᵔᵕᵔ˶)

ゆずきちゃんがオススメしてくれた、味噌煮込みうどん食べて帰りました(*´ω`*)

うどんが硬くてびっくりしました😲
新食感の食感でした‼️


TOYSステージでのセトリ…
1.どどどどどりーまー
2.フレ!フレ!
3.ドンウォーリー!
4.むてきのうた
でした✨

TOYS STAGEにもたくさん観に来て下さってありがとうございました‼️

パワフル全開でお届けしました〜🎶

本当に最高でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、そして!!

しゃちほこさんのライブを見させて頂きました😊

生で首都移転計画が聴けて嬉しかったです💗

私がしゃちほこさんで初めて観たMVが首都移転計画だったんです(≧▽≦)

耳に残りやすくて、あの頃はつけてみそみそ、かけてみそみそ、首都変えてみそ、首都移転計画!ってずっと頭でリピートされてたな☺️

どの曲も本当に凄かったんですが、私が1番衝撃を受けたのが、プロフェッショナル思春期でした😳

初めてライブで観て、鳥肌が立ちそうになるほど本当に感動しました💓かっこよかったです😎‼️

抱きしめてアンセムとウルトラ超ミラクルスパーベリーパワーボールの時はステージ後ろにある前室でばっしょーちゃん達とみんなで踊ったりしたんだ〜♪

楽しかったな⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎

そして!!最後のトリプルセブンの落ちサビ始まる前に、鯱フェスの出演者みんなでステージに上がらせていただきました〜⸜(*  ॑  ॑* )⸝

それから、落ちサビで歌っているなおゃんに後ろ向きでするケチャしたよ😊

私のできはどうでしたか??

ちゃんとあってたかな?!

まぁ、でも楽しかったな(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

最後まで一緒に踊らさせてもらえて嬉しかったし、本当に楽しすぎました😇

ありがとうございました(o^^o)


ばっしょーちゃん達と楽屋もお隣だったんだ〜🎶

みんなとお写真撮ってもらいました😊


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9853.JPG

そして!!
なんと〜〜〜🎶

所長さんとも撮って頂きました‼️

やだって断られちゃうかな?と思ったら、優しくおっけー
を出してくれて良かったです😊

しかも、明るいところで撮ろって移動してくれたんです😳

所長さん、すごく優しいです(˶ᵔᵕᵔ˶)

初の2ショット写真です👍🏻


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9854.JPG

ばっしょーちゃんのNEWアルバムも頂いちゃいました✨

早く聴きたいな🎶


あと、ベボガ!のありりともお写真撮ってもらいました💓

_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9855.JPG

去年ぶりでした😊本当に可愛い〜(o^^o)
いつも会ったら、手振ってくれたり名前を呼んでくれたりとすっかり仲良しになっちゃいました💗
TIFでも会えたらいいな〜🎶

そして、最後に!!

しゃちほこさんと撮って頂いた写真載せちゃいます💓


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9856.JPG


電車で向かってる時にほのかちゃんの大きい写真見つけたり、この間名古屋来た時にタクシーにもほのかちゃんいたり名古屋に来た時はいつも見てます☺️


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9857.JPG


とき宣のTOYS STAGEの時にはちゆちゃんが見てくれてたんです😳

嬉しかったです!ありがとうございます💗


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9858.JPG


はるちゃんのダンスがすっごかったです!!
キレッキレでかっこよかった😳✨



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9859.JPG


ゆずきちゃん‼️
写真撮るときに顔を寄せてくれてすんごーーっく幸せでした☺️💓💓

そして、残念な事に…

なおちゃんとだけお写真撮ることが出来なかったんです😢💦

だけど!!

一応2ショット笑

↓↓↓


_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9860.JPG


缶バッチになおちゃんが💙

次回お会いできた時は、撮れたらいいなっ💗

しゃちほこおねぇーさん❣️

今日は本当にありがとうございました(≧▽≦)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
7/2(日)内容未定ですが何かやる予定です( ¨̮ )︎︎❤︎︎
7月6日(木)18:00から
七夕!!短冊にみんなの願いを書こうイベント開催!
場所:HMV池袋エソラ
7月8日(土)大阪南港ATCにてびっちょり祭り前哨戦
7月10日(月)場所 HMV池袋エソラ
ひよこ組&MCひよりの3人で!
CDショップのお手伝い選手権開催決定!!!!
★ときめき♡夏のびっちょり祭2017
7月22日 日比谷野外音楽堂
チケット先行受付中!→http://toki-sen.com/?p=651
8月11日(金・祝)
埼玉:響の森桶川市民ホール
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡みぃーつけたっ!
【第2部】ときめき♡レッドひとちゃん生誕祭✨
8月19日(土)
東京都:玉川区民会館
【第1部】ときめき♡宣伝部のときめき♡のどじまん大会
【第2部】ときめき♡グリーンひよりん生誕祭✨
2018年3月31日(土)かつしかシンフォニーヒルズ
2018年4月7日(土)梅田クラブクアトロにて3歳をお祝いするファンミーティング開催!!


✨DVD&Blu-ray✨
ときめき♡宣伝部のどきどき♡クリスマスパーティーvol.2のDVD&Blu-ray✨
2017年6月28日(水)発売!!

✨ラジオ番組✨
★ラジオ日本
「晴れ ときどき ときめき♡宣伝部」
毎週金曜 22:00〜放送中!
✨TV番組✨
★J:com 冠番組★
「ときめき♡宣伝部の番宣させて下さい♡」
おはるとぴよが…😆
(火)(木)19:00
(水)(金)22:30
✨雑誌✨
★『BIG ONE GIRLS No.39』発売中!!
★「Top Yell」発売日!!
★6/21「IDOL AND READ」坂井仁香掲載!!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

テレビ埼玉のHOT WAVEでときめき♡宣伝部スペシャルが放送されました!

観てくださった方々ありがとうございました😊

また、明日詳しく書きますね💗



_var_mobile_Media_DCIM_129APPLE_IMG_9861.JPG


それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙

かなみんでした😊