大事なんだ 大事なんだ 何よりも、、、。
始まりは、こんな小さな1歩から。

小さく、小さく、歩き続けたこの道。
足元が見えなくてもそれでも、
歩き続けた。

今日この日に
巡り会えた奇跡
ここで出会う奇跡
神様ほんとうにありがとう

600ブログを迎えられました。
大好きで大切な気持ちの溢れる思いを込めた、みんなへのブログ。

朝がくるぞ!!!
朝からうるせぇブログがなる。
おはよう!!!
おはるかこいずみ!おひ…
何回挨拶するんだろう

(笑笑)
面白さキタコレ!と、その文毎日滑ったブログ!!笑

キャラメルのような、甘~いセリフを言ったりした、ちょっと一歩踏み出して見たような青春謳歌へ全力疾走ブログ!!
こんなの、生まれて初めてやったなぁw

そして、
どんな時も、
諦めなければ終わらないよ
この言葉を信じたブログ

その先が見えなくても それでも…

いつもticktack時間忘れて
ジタバタバタバタしている
そんな毎日
だけど、続けられたのは
それを発信できた
大切な時間が 大好きな場所があったから
1人じゃ、なんにも出来なかった
ずっと続きますように
何気ない一言だけど
願い続けたそれこそが私の青春だと思う


捧げよう
君だけに、捧げるよ
忙しくたって、Happyさ。

ということで!
今日はこの記念すべき600ブログを、
とき宣の紹介とともに、文だけで。伝えたいこと、みなさんへの感謝の気持ちを。
綴ります。
深く読んでいたら、いや深く読んでいなくても、なにか気づくことがあるかも。。。笑
皆さんが、「忘れられない。」
そんなブログを書けるように、楽しみながらかいていきまーす!!

この想い、届けられるかな?
ドンウォーリー?
心配しないで!笑
無理はしないからw
力の限りで!書くからね(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
出来なかったら出来なかったって言うから笑
心配しないで読んでね!笑←ちょっと強引にドンウォーリー入れたw

届け君に、ありがとう.+*:゚+。.☆
感謝の気持ち、準備、発射!!!
(…こんな長くなるブログ、久しぶりかも。)

.+*:゚+。.☆

君のハートに~♡ロックオン!!♡
あの日に踏み出した、私の足跡が
この夢の始まりの場所。

君の注目、独り占め(≧∇≦)
このブログに集まれ!!全員集合!
みんなで力を合わせて、世界中をロックオン!!!

世界にも、宇宙にも届くように
そんな大きな夢を持ち、毎日欠かさず書きました。

未来は分からないものですね。
あっという間に、600ブログです。
その度に皆さん読んでくれて、ありがとう。
コメントをくれた皆さん、毎日毎回本当にありがとう。

駆け抜けた青春。自分が書きたいことには、
遠慮は要らないよ!いざ出発!

うーわ!遠慮しなさすぎて暴走しすぎたーー!!!w
そんなこともありましたが笑
毎日毎日、たとえクリスマスにサンタさんがやってこなくとも、真夏日にクーラー効かせて風鈴の音聞いて、(⊃ωー`).。oOアワアワと眠たくなっても、毎日音速のような速さで書きたいことを書いてました笑

そんな暴走ブログ、じゃなかったおはるかブログを見てくれて、本当に感謝しているよ。
ありがとう。

まだまだおはるかブログには
やりたいこと、書きたいことが、
たくさんたくさんたくさんたくさんたくさん
あります!
もう我慢なんてしてられないです!
これからも、広い宇宙で出会えた皆さんの心に届くブログが書けるように、

汗もかいてべそもかいて。たくさん書いて。
おはるらしいブログ、そして
見ている人に夢を、笑顔を与えられるブログを書いていきたいです。
wana be a dream maker.
wana be a smile maker.

泥まみれ、走ってる姿素敵でしょ?
みんなもエール送ってね!!
いつだって、力になるからさ。
おはるも自分を信じて、これからも突き進みます。
I believe。
今日はこんな素敵なブログを作れた環境、そしてこの奇跡に軌跡を感じ、また明日から、おはるらしいおはるブログを作っていきますので!
何卒、宜しくお願いします!!!!

これからも、思い出のアルバム、
増えるかな。

読んでくれて、本当に、
ほんっとに!!!!

あ  り  が  と  う。

・:*+.\(( °ω° ))/.:+
できたぁーーーーー!!!!!

とき宣の歌の歌詞入れて文を作りました!
気づいたかな???(❁´ω`❁)

3女るか、ありがとう。
camerancollage2017_05_10_182828.jpg


祖母るか、ありがとう。
C360_2017-05-10-12-27-28-642.jpg

これ、とっても美味しかったんです♥

あ、お祝いしてくれた方、二人になっちゃったw
ありがたいなぁ、(≧∇≦)

いよーし!
2000ブログ目指して!!
まだまだ駆け抜けてくぞー!!!

いつも読んでくれて、本当にありがとう。
感謝しているよ。
そして、これからも!
よろしく、、こいずみ!!!!

From 遥香ε٩(๑>ω<)۶з

P.S.
できて、本当に。嬉しかった(●´ω`●)

みんな、ありがとう。