おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんはるか(●´ω`●)



_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2341.JPG
タイトルからして、はるのメイクだって思ったでしょ笑

そう!はるのメイク!!

でもね!
今回は、してやった側ですwwwwww

そう!
3女にメイクをしたの!笑

顔だから載せられないんだけどね、想像して笑 
アイホールに紫色のシャドウ、(色は3女が選んだよ笑)
赤色のチーク、赤リップで、5歳の3女がとっても大人っぽくなりました。
ひょっとしてはるより大人かも。。。

そして何より大事なのが!!!!


3女「おねえちゃーん
きずかいて~💓」

長女(おはる)

「Σ(゚д゚lll)えっ?」

Replay

3女「おねえちゃーん
きずかいて~💓」


そう、あの子は5歳にして、かなみんがハロウィンにやったようなあの傷メイクを、要求してきたのです。

私はかなみんじゃあるまいし、笑
それに傷メイクしたこと無かったから、濃いピンクのクリームチークで2本線を引いて「はいできた」と言いましたw

もはや、傷メイクではなくただのハッシュタグです


まぁ、おはるなりっちゃおはるなりだけど笑

メイクの最先端は、あの子の方があるかも笑
若くして、



はい、負けないように頑張ります。笑

ちなみに帰ったらちゃんと落としてあって安心しました笑

母上が3女の顔を見た途端、とっさに「誰お前!!」って、

いやいや、あなたの子供ですからw

面白すぎますwww

まぁこれはだいぶ盛ったけど、、←おい盛ったのかよ!!

それくらいやばかったみたいw
盛ったからホントのことは分からないけど笑

←もう何が何だかわかんなくなってきたね。笑


ということで、締めます。笑笑

じゃあまたね~💓


_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2340.JPG
結論から言うと、女の子は、可愛いメイクの方がいいってことです。笑