るんるんかなみん♪

いつもブログを読んで下さる方々
コメントをして下さる方々
本当にありがとうございますm(_ _)m

今日はイオンモール佐野新都市さんでライブをやりました〜✨
とき宣、初栃木でした〜٩(ˊᗜˋ*)و
来て下さった方々ありがとうございました☺️

来れなくても応援していて下さった方々もありがとうございました💕
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1680.JPG
楽しんでいただけましたか〜?
今日のセトリは〜♪

1.ぴょんぴょん
2.季節外れのときめき♡サマー
3.大事マンフレンズ
4.サンタさんが…やってこない
5.せきがえのうた
6.土っキュン!!♡少女
7.ガンバ!!
8.100%オレンジ

特典会後…

9.僕らの未来
10.ドンウォーリー
11.むてきのうた

でした(*´ω`*)
お久しぶりのLIVEで、沢山曲も出来て盛り上がりましたね★*゚

帰ってきた!どきどき♡青春のあっちむいてほい会楽しかった〜😊
ゆっくりあっちむいてほいやったり〜
ハイスピードであっちむいてほいやったり〜
なんか色々楽しかった(≧∇≦*)

まこの画伯のステッカーもらえましたか??
まこの愛がこもった似顔絵大切にしてね💓🙏🏻
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1681.JPG
そして!!
埋めるぞ大宮企画のイベントの発表がありました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
12月12日 ときめき♡ビンゴ大会&チケット販売お渡し会
12月22日 ときめき♡カラオケ大会&チケット販売お渡し会
12月27日 大宮ソニックシティー直前!!ときめき♡新曲視聴会&チケット販売お渡し会
です!!

どの企画も楽しそう〜♪♪♪♪
お時間があったら是非、来て下さいね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
お待ちしてます(^^♪
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1679.JPG
初栃木、佐野ラーメンを食べたいってお願いしていたんだけど食べれなかったからね…
組長さんがお土産に皆に買って下さったんです😳💓
なので、佐野ラーメンお家で食べたいと思います❣️
食べるの楽しみっ🎶

《ときめき♡宣伝部のスケジュール&お知らせ》
✨イベント✨
★ガンバ!!チャレンジツアーリターンズ
12月11日(日)
大崎ゲートシティ
12月12日(月)ときめき♡ビンゴ大会&チケットお渡し会
@HMV&BOOS TOKYO
12月22日
ときめき♡カラオケ大会&チケットお渡し会
@HMVイオンモール浦和美園店
12月27日
大宮ソニックシティー直前!!ときめき♡新曲視聴会
HMV&BOOKS TOKYO

✨ラジオ番組✨
★60TRY部
60TRY部宣伝部のコーナー
毎週木曜日20:15

✨雑誌掲載✨
★11/25仙台タウン情報誌S-style掲載

✨TV番組✨
★テレ玉『HOT WAVE』🆕
12月4日23:30
ときめき♡宣伝部「埋めるぞ大宮!!」特集!

★フジテレビ系全国ネット「奇跡体験!アンビリバボー」エンディングテーマ曲
毎週木曜:19:57~20:54放送

★J:com 冠番組★
「ときめき♡スポーツ王国」最終回
「スポーツチャンバラ」にロックオン!
再放送スケジュール
毎週(木)9:00、(金)22:30、(土)23:30

詳細はツイッターやホームページをチェック‼︎
↓↓↓
公式HP→http://www.tokimeki-sports.com/
公式Twitter→@tokimekisports

★ときめき♡原宿宣伝部★
12月7日(水)18:45
原宿アベマスタジオにて公開生放送‼︎

✨ときめき♡宣伝部のどきどきクリスマスパーティーvol.2✨
12月30日(金)大宮ソニックシティ〈埼玉〉
今、大宮ソニックシティを埋める為に「埋めるぞ大宮」の企画を実施中⭐️
とき宣の事をTwitterで呟く時は、
#埋めるぞ大宮
を付けて頂けたら嬉しいです😊

【2017年の予定】
★俺のネクストガール2017〜もちろん藤井〜
ステラボール
1月7日(土)
1月8日(日)

2017年1月15日 北とぴあ つつじホール (おはるの生誕祭)
2017年2月11日 北とぴあ つつじホール (まこの生誕祭)

☆*:.。.。.:*☆:.。. .。.:*☆

そして明日は〜

テレビ埼玉『HOT WAVE』23:30
「埋めるぞ大宮!!」特集です!

是非観てくださいね👀💓
_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1682.JPG
バニラソフトクリーム❤️

それでは…
あせらず、つじの~んびり💙
かなみんでした☺️