幸せかなみん☀️

ららぽーと柏の葉に来て下さった方ありがとうございました☺️

朝、雨降ってたからどーなるかと…

ちょっと、心配になってたけどすっごく晴れて良かった☀️

水鉄砲もできたもんね😊

楽しかった♪

今回は、むてきなツアー最終日&私の生誕祭でした!!

披露した曲は…

1.レモンジュース
2.ビューティー
3.ドンウォーリー
4.むてきのうた
5.100%オレンジ

でした(≧◡≦)


むてきなツアーどのイベントもとても充実していてあっとゆう間に終わっちゃいました💦

3rdseasonの初めは正直複雑な気持ちを持ちながらのスタートとなってしまった部分もありました。

でも、むてきのうたも本当に大好きで大切な曲になりました☺️

皆さんにも気に入ってもらえて、オリコンデイリーランキング4位という順位を頂く事ができ、本当に幸せです💓

「むてき」という言葉って本当に凄いなと思いました!!


5人そして宣伝部員さんがいれば、どんな事でも乗り越えられる気がします!!

なので、みんなで一緒に前に1歩ずつ進んで行けたらいいな😊

夏は「ときめき♡夏のびっちょりファイブ」もありますし、ひとかとひよりんの生誕祭もあるのでよろしくお願いします💓


今日の衣装👸🏼




明日、生誕祭&ソロ曲争奪戦の事について書きます!!

明日学校も早いので寝るね🙏

おやすみなさい😴

皆も、学校やお仕事頑張ってね☺️

今日は、本当にありがとうございました💓
最高の1日になりました♪♪

幸せです(*>▽<*)

それでは…

あせらず、つじの~んびり♡