みなさん!
こんばんぴよ~
\(・Θ・)/☆ミ
 
吉川ひよりです!
 
アメバくんと♡
 
 
アメバくんがひよりの頭に乗った~!!
 
重さは抹茶アイス3個分!
(意外と撮るのに時間かかりました笑)
 
さてさて~笑
 
二回目の放送!!皆さんどうでしたか~?♡
 
なんか、一回目も楽しかったんだけど、更に時間が経つのが早かったって感じたよ(ˊ˘ˋ*)♡
 
『ときめきキャッチフレーズ宣伝部』
 
ではクレープが食べたくなるようなキャッチフレーズを考えたよ!!
 
じゃじゃんっ♪
 
~ポッキーの歌~を!
歌って(あの、CMで話題になったポッキーダンスの歌です笑)
 
スイーツ系?サラダ系?
 ん~どっちも食べたい!!
そうだ!シェアーしよう♪
 
だよー!どぉ?食べたくなるよね~♪♪♪ 
٩(๑>∀<๑)۶!!
 
なかなかの自信作✨👍✨
 
続いて~⤴
 
原宿のキャッチフレーズを考えよう!
では!
 
ときめき♡玉手箱
 
にしたよ~ヾ(≧∇≦*)/
 
原宿には沢山の系統の人がいるけど、どの系統の人にも
ときめけるものが原宿には詰まっているから原宿=玉手箱ということでときめき玉手箱にしたよ♪
 
続いて~⤴
 
~勝手にゆるキャラ宣伝部~のコーナーでは!
 
まこの出身地北海道の!ジンギスカンを宣伝する羊をモチーフにしたゆるキャラを作るというコーナーでは!
 
ひよりはコレを書いたよ~
 
↓↓↓
 
 
北ジンくんです!(注 ほくジンと読みます。)
 
羊モチーフでしょ!
だから羊の顔を思いっきり北海道の形にしたの♪
 
これまたなかなかの自信作!♪
 
とき宣メンバーからの投票では、三票?四票貰ったよ~!!うれぴー♡
 
これ本気で北海道公認ゆるキャラにしてほしいくらいです!笑
 
ちなみに、キャッチフレーズの方は昨日夜、寝る時にママと一緒に考えだんだ~!!♪
 
 
番組終わった後に!
知ってる方もいるかな?
スタジオの中にね、プリクラ機あるの!
メンバー全員でプリを撮ったよ~♪

意外にも!?
全員で撮った初プリだったんだよ~☆
 
衣装で撮れてウレピ♡♡
 
ブログ読んでくれてありがとう!!
 
今日も1日お疲れ様でした♡
ゆっくり寝ましょう~🌠
抹茶ねぇ~!


ひよならぁ~
ヾ(●´Θ`●)ゞおやぷみー