幸せかなみん💓

今日は、こどもの日と言うことで~こんな写真を❣️



こいのぼり~☺️


大阪~もりのみやキューズモールさんでのイベントに来て下さった皆さ~ん!!

遠くから応援して下さった皆さ~ん!!

ありがとうございました\(^^)/

今日もね、他の現場に行く前に頑張って来て下さった方々も本当にありがとうございましたm(__)m

そして、初めてとき宣のイベントに参加してくれた方も沢山いてすっごく嬉しかったよ😊💕

ありがとうございました❣️





今日、披露させて頂いた曲は~♪

1 ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた
2 ドンウォーリー
3 ビューティー
4 レモンジュース
5 ドッキュン!!♡少女
6 むてきのうた
特典会後…ぴょんぴょん
でした~♪

本日の「わくわくどきどきむてきなソロ曲争奪グランプリ」は、『お豆を箸移し対決!』でした~~!!

一昨日の愛知の時に宣伝部員さんに教えてもらったコツを頭に入れながらやりました~😋

ツルツル滑って難しかったけど、意外と隣のお皿に移すことができて良かったです❣️


応援ありがとうございました✨



もりのみやキューズモールさんにはまた、6月4日に行きまーす💓

大阪の皆、待っててね☺️


今回はひとかが座っての参加でしたが…

今度は5人で元気に行けますように(^^)






あとね!!
今日、大阪営業所のひめちゃんが遊びに来てくれたよ☺️💓
すっごく可愛い〜💕
かなみん推しなんだって😳
嬉しい、幸せ😍✨
ありがとね(≧◡≦)





そして~今日、これから!
深夜1時よりMBSラジオ桜稲垣早希のアニメ・アイドルバッカに出演しますので聞いて下さいね💓

よろしくお願いしま~す😊






それでは…

あせらず、つじの~んびり♡

↑これ、気に入って下さってる方沢山いて嬉しいな☺️💕

かなみんでした✩°。⋆