晴れ女かなみん(*´-`*)

今日ね、イベントの前に~♪♪

まことぴよと3人でスタバ行ったよ~♡

抹茶クリームフラペチーノに+チョコチップで飲んだよ💓

めっちゃ美味しかった😋✨



ぴよも同じの飲んだんだ~!!



まこは、キャラメルフラペチーノのクリームなし!笑



「ダイバーシティー東京プラザ」に来て下さった皆さんありがとうございました😊
来れなくても、遠くから見守ってくれてた方々もありがとうございました❣️

見事!!雨予報が晴れましたね~☀️


ガンダム前のステージでやらせてもらったのは、去年のTIF以来でした~*U*

覚えてますかー?

あの時のときサマを歌った時のあの盛り上がり方とか今でも忘れられないっ💓

お久しぶりにまた同じ場所で出来て良かったな~😊

今日披露させて頂いた曲は

1 ときめき♡宣伝部 自己紹介のうた
2 レモンジュース
3 大事マンフレンズ
4 季節外れのときめき♡サマー
5 ビューティー
6 むてきのうた

でした!!

「ビューティー」予習して来て下さってありがとうございました😊

上手く出来ましたか~?
テンポが早いんですけど慣れれば大丈夫です!
又、はやく一緒にやりたいですねっ(*^ー^)ノ♪


今回は仁香が足負傷していたけど、イベントに参加してくれ良かった☺️

でも、やっぱとき宣のセンターに仁香がいなきゃダメだよね( *ˊᵕˋ)ノ

ステージは5人で健康な状態で楽しまなきゃね!!


だから、皆で仁香にパワーを~😁💕






今回の「わくわくどきどき♡ソロ曲争奪戦グランプリ」はけん玉対決でした~!!

初けん玉に挑戦✨

一昨日けん玉を渡され…

練習開始!!

皆さんが教えてくれた、けん玉のやり方を調べたり…

組長さんに教わったりして…

出来るようになったんだよ😳

最初は全然出来なかったけど、コツを少しずつ習得し…夢中になって練習しちゃったよ✌️

そしたら、とめけんとか、もしもしかめよとか、ふりけんも✨

こんなにできるようになるなんて思ってなかったの!!

教えて下さった皆さんのお陰です❣️

ありがとうございました!!

けん玉凄く楽しい✌️💕

また、やりたいな😋

次はお題何かな~♪

次回も頑張ります😁


そして、7月17日に開催される「渋谷クアトロックオン♡!!~オルスタライブVol.1」の詳細が発表されましたね😳💕

なんとぉ~✨

1日に3回公演!!
又々初めての体験で!!
しかも、3回とも違うことやるみたいですよ☺️

詳しくはとき宣ホームページを見て下さいね!!

はぁ、楽しみすぎるぅ~💓

かなりハードだと思うので、今からもっともっと体力つけなくちゃ~✌️

楽しみにしてて下さ~い(≧◡≦)






それともうひとつ!!

今日、19時45 分からラジオ日本60TRY部さんに出演させていただきました(●´ω`●)

ちょうど、イベント真っ最中だったと思うけどアプリとかで聞いてもらえたのかな?
少しの時間で今日は、自己紹介くらいでしたが又、聞いて下さいね~❣️
よろしくお願いします ☺️

それでは、

あせらず、つじの~んびり♡

かなみんでした~✩°。⋆