この投稿をInstagramで見る

ファンタジーアート展 天野喜孝さんが描いた絵を展示販売する催しがナディアパークでありました。 あ〜ファイナルファンタジーの絵の人程度の知識ですが、妻は結構知ってるみたいで乗り気でした。 元々絵画は好きで、昔展示即売会に足を踏み入れ、ラッセンのリトグラフをまんまとローンで買わされた経験もあるんですw まあ、今は玄関に鎮座してくださってるので、お気に入りではいるのですが、あの頃は一体どこに飾るんだってぐらいの代物でしたw 箱に入りっぱなしでしたからねw 今回は、近づいてくる係の人の話はほどほどに聞きながら鑑賞してきました。 やっぱり線画や水彩画より、ラッセンやヒロヤマガタみたいな、色彩の鮮やかなハッキリした絵が好きだなぁ。 今回は、このアート展に行く前に、豊明市で用を済ませ、お昼を気になったラーメン屋で済ませて来ました。 個性的な伊勢海老風味のつけ麺とニンニクたっぷりの油そば。 なかなか美味しかったです。よかったら行ってみてね。 いつも読んでいただきありがとうございます。 #アールビバン #天野喜孝 #ナディアパーク #伊勢海老つけ麺 #真心堂 #パワースポット #スピリチュアル #思いつきで動く #自分探し #ツインレイ #龍神様 #サラスバティ #弁財天 #瀬織津姫 #饒速日命 #不動明王 #人生を楽しむ #50歳

Shinnya Watanabe(@chotaro.w)がシェアした投稿 -