60分あればあなたの人生が変わっていく「腸心セラピー」日記

腸心セラピーは、おなかを特別な方法で柔らかくことで、ストレスやコンプレックスが解消していき、自分らしくお幸せに生きてゆける画期的なセラピーです♪ 日本腸心セラピー協会代表の渡邊一浩が腸心セラピーに関する情報や出来事などを配信していきます。


テーマ:

3月に、中国地方~九州地方の出張に行ったときに

 

佐賀県 で 腸心セラピーを受けることができる

 

黒岩整骨院 ⇒ http://kuroiway.biz/

 

に行ってきました♪

 

 

もともと、院長である 黒岩義昭先生 

 

 

が 腸心セラピスト養成コース を受講してくださっていたのですが、

 

整体の予約が殺到されていらっしゃり、

 

腸心セラピーの予約を受け付けることができないという

 

とっても嬉しいお悩みをお持ちなところへ、

 

弟でいらっしゃる  黒岩秀之先生

 

 

が一緒のところで整体をされるようになったので、

 

あらたに 秀之先生が

 

腸心セラピスト養成コース を受講してくださり、

 

今年の3月より、

 

主として 秀之先生が 腸心セラピーを

 

担当されることとなりました♪

 

私が右側、秀之先生が左側です。

 

image

 

黒岩整骨院は、佐賀県武雄市

 

JR北方駅 から 車で約5分のところにあります。

 

image

 

黒岩義昭先生の整体は、

 

慢性症状の改善が専門

 

 

主に、背骨の矯正により、

 

お客様の身体に負担をかけることない

 

無痛整体。

 

 

1回1回、身体のどこの調子が良くなった、

 

みたいな感じで整体が進んでいくのではなく、

 

初回に身体の状態を色々と確認し、

 

トータルで、このくらいの期間で、このくらい良くなると思います

 

ということをお客様にしっかりとお伝えされたうえで

 

整体をされていらっしゃること。

 

 

これって、経験と技術がないと、

 

決してできないことですよね♪

 

 

私もやっていただきました。

 

 

ちなみに、私と黒岩先生は同い年。

 

 

身体の状態を診ていただき

 

image

 

image

 

整体START(=^▽^=)

 

image

 

無痛整体なので、

 

「いててて、もうやめてよ~」

 

みたいな感じは一切なく、とっても心地いいです♪

 

 

黒岩先生は

 

同じ効果を得ることができるのであれば、

 

より短い時間で整体をさせていただくのが

 

お客様に対する真心(サービス)

 

だとおっしゃっていました。

 

 

特にお忙しい方にとっては、

 

とってもありがたいですよね♪

 

 

黒岩先生は、施術に確固たる信念と

 

技術をお持ちでいらっしゃり、

 

そりゃご予約が殺到されるの、当然だよな

 

と感じました。

 

 

佐賀に住んでるのであれば、

 

ぜひ継続して受けたかったです(=^▽^=)

 

 

黒岩先生と奥様に、私が

 

腸心セラピーをさせていただいたあとは、

 

鯉を食べれる旅館へ連れて行ってくださいました。

 

 

黒岩整骨院より、車で約30分、

 

行った付近一帯、鯉料理の旅館がいっぱいありました。

 

(佐賀県小城市)

 

 

image

 

泥抜きがしっかりしてあって、

 

全然泥臭くなくて、めっちゃおいしかったです !!

 

以前に食べたことのある鯉は、

 

ザラザラ感がハンパなかったのですが、

 

毎月食べたいくらいの食感と美味しさでした♪

 

 

歩いてすぐの滝を楽しんだり

 

image

 

村岡総本舗 という 佐賀で有名な羊羹 を買えるところへ

 

連れて行ってくださったり(写真は撮るのを忘れました)、

 

羊羹アイスを食べたあとに、このとてつもなく長い階段を歩いたり

 

(空手の練習とかでも使われたりするそうです)

 

image

 

佐賀って、これまで通り過ぎたことは数あれど、

 

多分初めて観光したので、

 

とっても楽しかったです♪

 

 

佐賀県武雄市、JR北方駅から車で約5分

 

黒岩整骨院 で よかったら腸心セラピー & 整体

 

受けてみてくださいね。

 

黒岩整骨院

 

 ⇒ http://kuroiway.biz

 

黒岩整骨院の腸心セラピーの施術・料金

 

 ⇒ https://goo.gl/6IdS6h

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

日本腸心セラピー協会代表 渡邊一浩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります