先日、私の腸心セラピーを受けてくださったS.K.さんからとっても嬉しいご感想をいただきました。

ご感想、本当にありがとうございます!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

長年、便秘や腸の動きの鈍さが気になっていて、 様々な施術を受けてきました。


次第に、腸と感情(トラウマ)の関係を自分でも感じていて、 なんとかならないものかなと思案しているところに腸心セラピーの 存在を知り、今回お願いすることにしました。



施術は渡邊さんのお人柄もあるんでしょうが、 終始ゆったりとした気分で過ごせました。

出来事と感情を思い出す。 そして腸の状態を感じて変化を意識する。

最初にでた感情が、身体(腸)が変化する頃には、 流れるように消えていたり、「ま、いいや」 とたいしたことないと流してしまえるほどに軽くなっていたことに 驚きました。


思い出した感情に潰されることもなく、 淡々と流し流されていく感じが面白かったです。

自分を静かに深く内観する貴重な一時間でした。


普段の生活で、なかなか集中して内観ってしませんから。



施術後の午後と翌日は、普段になく快腸!


セラピーで消化した感情を実際にお通じでも流してる感じ。


スッキリしました!

楽しい経験をありがとうございました。


おかげさまで、気分良く楽しく過ごしています。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

S.K.さん、心も身体も変化されたようで、何よりです(*^▽^*)

 

 

>最初にでた感情が、身体(腸)が変化する頃には、 流れるように消えていたり、「ま、いいや」 とたいしたことないと流してしまえるほどに軽くなっていたことに 驚きました。

 

マイナスの感情は腸にたまり、腸をかたくしています。

 

そのかたくなっているところがやわらかくなると感情が解消し、S.K.さんが感じられたように、「ま、いいや」みたいになっていかれる方が非常にたくさんいらっしゃいます(*^▽^*)

 


>思い出した感情に潰されることもなく、 淡々と流し流されていく感じが面白かったです。

 

腸心セラピーを受けていただいている最中に、色々と感情や出来事を思い出されるケースはよくありますが、思い出すと同時に解消に向かっていっていますので、ご安心してくださいね♪

 

 

>自分を静かに深く内観する貴重な一時間でした。

 

色々と思い出されたり、新たな考えや答えが浮かんでくる場合はたくさんありますので、S.K.さんのように内観が進まれる方もたくさんいらっしゃいます。

 

腸がやわらかくなって、ストレスやコンプレックスが解消されていくので、直観が冴えてきているという側面もあるように感じています。

 

 

>おかげさまで、気分良く楽しく過ごしています。

 

いったん解消したマイナスの感情は元に戻りませんので、これからもご自分らしく、お幸せに生きていかれることを心から祈っています(*^▽^*)

 

 

 

東京駅から電車で約7分、JR京葉線/武蔵野線「潮見駅」

から徒歩約5分のところにある協会本部では、日本腸心セラピー協会代表の渡邊一浩が施術をさせていただきます。

 



【 料金 】
30分 6,000円 / 60分 10,000円

 ※初回のみ、30分 8,000円 / 60分 13,000円となります。

 ※いずれも税込価格です。

インターネットのご予約はこちらから


  

お電話でのご予約もうけたまわっています。
  090-8126-1574 (10:00~20:00)
セラピー中や出張中などは電話に出ることができませんので、留守番電話にメッセージをお残しください。

時間ができ次第連絡させていただきます。

 

★腸心セラピーの詳細は、当協会のHPをご覧ください

全国各地で腸心セラピーを受けていただけます

無料トラウマ診断をネットで実施中です!