9月定例会 | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ

こんにちは!

暑さが和らいできて夏の終わりを感じます🌞
とても寂しいです...

そんな中、昨日は夏後最初の定例会が行われました!夏の反省を各自出し合って共有しました。

この反省から改善点や対策を考えて来年の夏を最高の状態で迎えることができるように、各々がしっかりと意識を持って行動しましょう!

もう次の夏は始まっています⛱


また、はやくも大会シーズンに突入!!

全員がひとつになって真剣に戦います💪🏾

夏の監視期間中も朝早く起きて練習し、監視業務終了後に練習。と、時間を見つけて頑張っていました!冬もいっぱい練習しました。

出場する選手はこれまでの練習の成果を存分に発揮して全員が自分のベストを尽くせるよう挑んでまいります!

ぜひ、応援をよろしくお願いします!🎌


それでは今日のところはこれで失礼します。

定例会の写真を撮り忘れてしまったので、昨年の全日本選手権の写真を貼っておきます。🤦‍♂️



全員が笑顔で終われるように本番までもう少しです!