2018年 夏 | 銚子LC ブログ

銚子LC ブログ

千葉県銚子市・旭市で活動する銚子LCのブログ


こんにちは!



今年一夏、第25代警備長を務めさせて頂きました、銚子四年目の細川大介です。





2018年度、銚子ライフセービングクラブの監視業務は銚子市3浜は8月の19日、旭市2浜は26日をもちまして全浜大きな事故もなく無事終えることができました。





今年も監視活動を支えてくださった社会人の皆様、銚子市、旭市市役所の皆様、地域住民の皆様、そして学生の皆さん。関わってくださった全ての方々に御礼申し上げます。
本当にご協力ありがとうございました。




来年もどうぞよろしくお願いします!




今年の夏は本当に多くの事があり、感謝の連続そんな夏でした。






特に8月の25.26日には私達の監視浜である銚子マリーナにてジュニア競技会を開催しました!

元気いっぱい、大人にも負けない姿勢で競技に臨む子供達に元気をもらいました🤛

この競技会を開くにあたっても多くの方の
協力あってのものでした。無事この競技会を終えることができたのも関係各所の方々のおかげです!

ありがとうございました。



そして協力してくれた学生メンバー本当にありがとう!

みんな今年の一夏でとても成長してくれたと思います。
来年はどんな銚子ライフセービングクラブになるのでしょう🤔

期待しておきますね!



そしてこれから9月から10月にかけて大会シーズンに入ります。



この大会も私達にとってはとても大切なものであり、もう来年の夏へのカウントダウンの一つでもあります。

少しでも成長した自分になれるよう、練習を重ねこれからのシーズンも有意義なものにしていきましょう。



来年も是非銚子ライフセービングクラブをよろしくお願いします。




















銚子ライフセービングクラブ
第25代警備長 細川大介(東洋大学4年)