2021年8月より、淡路教室と徳島教室の場所が変わります。 | 彫紙アート 神戸・淡路・徳島

彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けがとても楽ですよ!

久しぶりの投稿です。

 

淡路教室と徳島教室の場所が変更になります。

 

 

淡路教室は、洲本市立図書館前の建物になります。

 

以前、「アルファビア」という名前でしたが、現在は「S BLICK(エスブリック)」という名称です。

 

S BRICK(エスブリック) (sumoto-brick.jp)

 

写真は、ホームページよりお借りしました。ペコリ

 

 

市民の方も利用されるスペースですので、また変更になる可能性があります。

 

洲本市五色町の夢工房教室は、これまでと変わらず開催しています。ニコニコ

 

 

徳島教室も同じタイミングで移動予定です。

 

徳島教室は、いわさ手芸店さんでさせていただいてますが、

 

7月9日、イオンモール徳島に新店舗をオープンされるため、そちらへ移動することになりました。

 

現在、店舗の準備中です。

 

詳細が決まるまで、体験教室は中止しております。

 

また、HPをリニューアルする可能性があります。

 

ご質問があれば、お気軽にメールにてお問い合わせください。

info@choshiart.net

 

 

当教室は、4人までの超少人数教室です。ニコニコ

彫紙アートインストラクター(CLP4段)杉本 奈美枝