2/1~2/27、神戸湊川神社西門前「ふるもと珈琲店」さんで個展をさえていただきます。 | 彫紙アート 神戸・淡路・徳島

彫紙アート 神戸・淡路・徳島

兵庫県初・四国初の彫紙アート教室です。彫紙アートは紙を重ねてアートナイフで切り抜き、作品を作ります。道具が少ないので、ちょっとした時間に楽しめます。片付けがとても楽ですよ!

ご覧いただきありがとうございます。

彫紙アートインストラクター 杉本奈美枝です。

 

2013年9月から教室をはじめ、8年目となりました。

神戸教室近くで、展示ができないか探していましたところ、

「ふるもと珈琲店」さんで、展示させていただくことになりました。

 

 

「ふるもと珈琲店」さんの創業は、なんと、1973年(昭和48年)

歴史ある喫茶店にご縁をいただき、とても感謝しています。

 

作品は、写真の2Lサイズから、四つ切画用紙サイズまで展示しました。

画用紙サイズになると、カットするだけでも1~2ヶ月必要です。

 

展示の準備前日に、やっとの思い出仕上げた作品もあります。

 

 

写真は、店内の一部です。

大きめの作品は、奥の広いお部屋に展示していただきました。

 

現在、営業時間が変更になっていますので、ご注意ください。

月~金 8:30~17:30

土・祝日 9:00~17:30

定休日:日曜日

 

下記の日程で店内にいますので、

お茶を飲みながら、少しお話ができたら?と思います。

時間は、いずれも13:00~17:30です。

9(火)、11(木祝)、13(土)、16(火)、20(土)、23(火祝)、27(土)

 

ふるもと珈琲店(湊川神社西門前)

神戸市中央区多聞通4-4-11