ミニ写真展@書泉グランデ | 銚子発! デジカメ撮影会実行委員のブログ

ミニ写真展@書泉グランデ

スタッフの星野佳世です。


たった今、帰ってきて大急ぎでPCを立ち上げました。



まずはご報告。



神保町にある書泉グランデ様のご好意により


講師の広田泉さん及びスタッフ(坂本志生・一瀬祐一・向後功作)の

写真を貼りだして



ミニ写真展を開催させていただくことになりました。


さきほど、閉店時間まで作業してきました。




書泉1





5階から6階に上がる階段の踊り場の壁

銚子電鉄+αの写真が貼ってありますので

よかったらぜひ足を運んでいただけたらと思います。


現時点では、名前のピンの色が写真のピンの色の撮影者です。

また、一部を除いて、ほぼ、未公開の作品だったりもします。



撮影会に参加してくださる方もそうでない方も

楽しんでいただけたら幸いです。


今後、写真の入れ替えなどと共に

しばらくご協力いただくことになっています。



「みたよ~」なんてメ-ルいただけたら

私たちのはげみにもなったりします。

どうぞよろしくお願いします。



それから、まもなく、募集しめきり時間です。

多くの方にご応募いただきました。

どうもありがとうございました。

なかには、温かいメッセ-ジを添えてくださっている方もいらして

とてもうれしかったです。

5日消印有効の葉書の到着を待って

早速、お返事をさせていただきたいと思いますので

応募してくださった皆様、待っててくださいね。


スタッフ 星野佳世でしたえがお