彫紙アートの教室は何曜日が通いやすいですか? | カラフルな紙を5枚以上重ねて彫る!?人とは違うアートをやってみたい人必見!彫紙(ちょうし)アート 滋賀・京都 ぺぱころーる

カラフルな紙を5枚以上重ねて彫る!?人とは違うアートをやってみたい人必見!彫紙(ちょうし)アート 滋賀・京都 ぺぱころーる

日本発祥の新しい紙の半立体アート!切り絵ではでない奥行き感で表現する、少し難しいが逆に良い!彫紙アートを滋賀・京都でやってみよう!

久しぶりに教ぺぱころーる室情報~~音譜


彫紙アート滋賀・京都のぺぱころーるなんですが・・・・


正直、京都は教室選びで迷っております。


10月からは京都駅すぐの「よみうり京都文化センター」様にて3回コースで開講に向けて準備中です。

(第1金曜 13:30~)


その後通年クラスになるかどうかは、その状況をみて・・・なのですが・・・にひひ


べーっだ!もっと早くに習いたい!


ニコニコ認定講座を受けたい!


という方もいらっしゃると思います。


滋賀の彫紙アート教室や、カラー教室の事もあるので、


月1・2回で曜日を決めて開講しようと思っているのですが・・・・


何曜日にしたらいいか、わからない~~~あせる


という理由で、ウダウダ前に進めない状態です。o(TωT )



でも、これってどのお教室でも永遠の悩み(?)ですよね。


宝石緑水・木は滋賀のサロンで彫紙アート教室!

  (第1・3水曜午前はカルチャー様で開講になる可能性ありあ)


宝石赤火・金はカラーの教室


宝石紫土・日のどちらかは京都でカラー教室&休み

(イレギュラーで彫紙アート教室をする事もあります)


・・・・月曜日が一番調整しやすいのですが・・・・得意げ


(第4月曜はJEUGIAカルチャー京都店様にて、ワンセルフカードセラピスト認定講座です)



汗月曜って・・・・通いにくいですか???


もしくは、金曜日か火曜日ってどうでしょう?


本当、曜日の選択が悩みです。叫び


覚悟したら、サクサク~っと進むんでしょうが・・・・


第何週目にするのかも悩み(笑)


秋にはスタートしたいけど・・・・決められるかな???


ではでは~ブタネコ


前回下絵が付いたままUPしていたので。

葉っぱが違うので、薔薇に見えないことに気が付く・・・・得意げ


キャベツ系でお願いします。(笑)



★ご注意とお願い★


彫紙アートは商標で守られており、作品には著作権があります。

掲載画像のコピー・転載はご遠慮ください。

また、日本彫紙アート協会会員でない方が彫紙アート作品を展示・発表・販売することはできません。

了承くださいませ。


■彫紙アート滋賀・京都 ぺぱころーる の教室情報■
音譜水・木 は彫紙アートの開講日!

その他日程もご相談・リクエスト開講承ります。


※現在、教室は滋賀のサロン内(女性限定)です。


音譜ジュウジヤカルチャー石山平和堂店 さまでも募集中

第1・3水曜日の10時~ 生徒募集中です!


音譜10月からよみうり京都文化センターさまでスタート!
 第1金曜13:30~(全3回)


虹彫紙アート滋賀・京都 ぺぱころーるのHP 
  
http://choshi-kyoto-shiga.jimdo.com/