自分らしく笑顔で生きるために

あなたの身体と心をほぐすサポートをしている感情整理セラピストの植草あや子です。

ーーーーーーーーーーーー

こんばんは。

最近、仕事がとても楽しいのです。

すべて、順調にいく!

と根拠がないのに思うんです。


きっとうまくいく!

と信じて仕事ができています。

だからなのか、

私が仕事に入ったときに、

お客様の予約が埋まってる

ことが多いのです。


歩合なので、お客様がもし

ゼロなら、私のもらえるお金も

ゼロなのです。


それも、同じ日に何人か

出勤しているので、

自分の時間にお客様が、

来るか?はわかりません。


どんなメニュー(何分コース)なのかもわかりません。


五人のスタッフの中で

私の稼働率は、トップのよう

です。

他のスタッフが教えてくれました。


確かに、必ず4人は施術を

しているので、

悪くはないだろうなぁと

思っていました。


さて、

 何をお伝えしたいのか?というと、

【あなたが信じていればそれが現実になる】という事。

 

ある友人は、

苦手な上司と本当は仲良くなりたいと

思っているのに、怖くて話せませんでした。

 

毎日、顔をみて「あなたと仲良くなりたい」

と心の中で唱えながら朝の挨拶をし始めました。

 

3カ月、毎日毎日、感謝をこめて挨拶をした結果、

その苦手な上司の方から声をかけてくれて、

仕事の話や世間話も楽しくできる関係になったそうです。

 

「きっとうまくいく」

「勝手にうまくいく」

「自然に良い方向にいく」

 

そう信じている人は、

知らないうちにいろんな事がうまくいくみたい。

 

あなたも自分の口癖を本気で唱えて、

試してみてくださいね。

 

本気でそう思えるのには、

あなたがいつも喜びにあふれ

元気で心地良く過ごしていることが

大事だと忘れないでくださいね。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。