花のおもてなし長生館スタッフブログ

秩父・長瀞の旅館「花のおもてなし長生館」のスタッフによるブログ&お知らせ&観光情報をUPしていきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


テーマ:

 

8月27日(土)朝8:30~放送の

フジテレビ「にじいろジーン」で、ガレッジセールの新コーナー

「旅マイスターの新定番 ハッピー ふるさとりっぷ」にて

長生館の『流しそうめん』が紹介されました♪

 

ガレッジセール、川ちゃんこと、川田広樹(かわた ひろき)さんが

七夕の短冊に、書いてくれました♪

サイン代わりです♪

 

香月ハルさんもきてくれました♪

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

長瀞 花のおもてなし 長生館 スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります