花のおもてなし長生館スタッフブログ

秩父・長瀞の旅館「花のおもてなし長生館」のスタッフによるブログ&お知らせ&観光情報をUPしていきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


テーマ:


9月3日放送のNHK教育テレビ『英語であそぼ』で

エリックの夏の思い出として紹介された「流しそうめん」は

実は、長生館の流しそうめんです!!

長生館の駐車場入って左、この入口が目じるしです♪

シルバーウィークはぜひ、長生館の流しそうめんへ♪

みなさまのお越しをお待ちしております♪
いいね!した人  |  リブログ(0)

長瀞 花のおもてなし 長生館 スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります