花のおもてなし長生館スタッフブログ

秩父・長瀞の旅館「花のおもてなし長生館」のスタッフによるブログ&お知らせ&観光情報をUPしていきたいと思います。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。


テーマ:


本日8月12日 フジテレビ『バイキング』で

【都心から90分のリゾート秩父長瀞満喫ツアー&この夏オススメ絶景列車】

といたしまして、なんとなんと!

デビィ夫人をはじめ、おぎやはぎの小木さん、ロンブーの亮さん

そして、我らが長瀞の観光大使である今井華さんが

長生館の流しそうめんにきてくださいました~!!

ラフティングでのデビィ夫人、めっちゃ楽しそうでしたね~♪

その他、とうふ専門店のうめだ屋さんや

わらじかつ丼で有名な、やすだ屋さんなどなど

みなさん満喫されてましたね~♪

予約2カ月待ちの1個500円の超最高級卵「輝」、

気になりますね~♪

いいね!した人  |  リブログ(0)

長瀞 花のおもてなし 長生館 スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります