はじめましてのお客様、まずはつばさくん。
ちょっぴりシャイなつばさくん、お留守番大丈夫かなぁ?と心配をよそに、楽しくお散歩してくれました。




往路は自由に、復路はコミュニケーションをとりながら……そんなお散歩スタイルのつばさくん。かわいかったです。



甘えんぼうさん姿もたまりません(*^^*)




こちらは杏ちゃん。
一番のこわがりさんでしたが、杏ちゃんもしばらくすると……




ご飯が出ると近づいてこられる様になってくれました。少しは余裕でお留守番できるようになってくれてよかったです。




こちらはシニアさんのスリーにゃんず。




ボクくんはかわいい声で、よくおしゃべりしてくれました。



ご飯もしっかり食べてくれて、手のかからない男の子でした(*^-^*)




さくらちゃんは、病気療養中だったのですが、一番人懐っこく動き回ってくれていました。




動きが機敏で、あまりよいお写真撮れなくて、ごめんなさい!




こちらは心ちゃん。
お顔かわいいですね~。



嫌な事があると、しっかり主張できるタイプとお聞きしていましたが、おりこうさんでお留守番乗りきってくれました。
においかぎするかな?と出した指を、優しくくわえてくれました(笑)

みんなとってもかわいくて、楽しくお世話させていただく事ができました。
また会えるのを、楽しみにしています。




2019/8/4は、終日お休みをさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。