只今のチョー友さん数↓↓ いらっしゃいませラブラブ
きのうチョーあした のチョー友さんが閲覧中キラキラseisei ❤いつもありがチョーakn


嬉読者登録うれしいですありがとう
クリック
チョー オフィシャルブログ「きのう チョー あした」Powered by Ameba
知らせて読者になってチョードキドキ

2017年10月22日 18時38分51秒

東京ワンピースタワー「なりきりコンテスト2017」

テーマ:ワンピース

昨日、


ゲスト審査員に呼んで頂いて、


東京ワンピースタワー


なりきりコンテスト2017へ、


行ってきました。


ベスト10人に選ばれた方以外にも、


客席には、


い~っぱいの、


なりきりの方々。


みんな思い思いの衣装、


メイク、小道具、


凝ってましたねえ~。


この輪がどんどん広がって


そのうち大なりきり大会になる予感がしました。




私はと言うと、


ブルックと一緒に


「ねこまむしの旦那に会いに行こう」を、


生でフルで唄えましたし、


客席のみなさんと触れ合うこともでき、


幸せなひと時でした。



ブルックと、


アドリブで遊ぶのって楽しいですね。



2人で、


全国のショッピングモールイベント周りとか、


したいなあ~。


ヨホホホホホ~。





参加者のみなさんはもちろん、


応援にいらした皆さん、


ひとりひとりの熱い想いと、


優しいハートが、


このイベントをチョー盛り上げているって


感じました。


雨の中来てくださったのに、


予選で落ちちゃった方や、


観覧できなかった方、


本当にごめんなさいね。


また、お会いできると嬉しいなドキドキ






ハロウィン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハロウィン


「ワンピースなりきりコンテスト2017」特別審査員のチョーさんが生歌披露で、会場熱狂!グランプリは、メラメラの実の能力が発動したエースに決定!
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000093.000013812.html


東京ワンピースタワー

https://onepiecetower.tokyo/


ONE PIECE HALLOWEEN 2017

https://onepiecetower.tokyo/op_20th/halloween2017




ハロウィン゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ハロウィン








チョーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ワンピース」 の記事

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース